ロコにお誕生日プレゼントが届きました♪
しかもロコの大好物ばかり!!Cちゃんありがとうね☆


早速、ロコに見せてあげると、、、大喜び!!
パックに入っているオヤツ類は、ニオイがしないのか?
むき出しになっている、オモチャに釘付けでした♪
purez1.jpg
しかし、、後ろでもオモチャを狙っている刺客が、、、



あ、、あやしい、、、。
purez2.jpg




うきゃっ! めっかっちゃった!!
purez3.jpg 
イーッヒッヒ♪、、レイも欲しいよね~!




でも、これはさっ
purez4.jpg 
ロコのプレゼントなんだよねぇ。




だから仕方がないんだよ、、、
purez5.jpg
ほら、、いつも遊んでる靴下ボールがあるじゃん!!





見ため的にはそっくりだと思うよ!(無理やり)
purez6.jpg




あ、、
purez12.jpg
いくらレイちんでも、これはだまされないか、、、ぷ。




ぐやじぃーーー!!!
purez7.jpg




靴下ボールさん、、短い付き合いだったね(涙)
purez8.jpg
ち~ん。




レイさんどうしても真新しいオモチャで遊びたくて、、、
purez9.jpg
端っこを失礼。。




しか~し、、このロコねえさんの顔には手も足も出ません。
purez10.jpg




そして、目を見てしまったレイさんは
purez11.jpg
そのまま動けなくなってしまったのでした(号泣)


レイが石にされる直前の、争い風景。
レイがいきなり「はぁん」って言います。聞き逃さないでね!
その直後の「はぁ~ん」は私がモノマネした声です(←アホ)
それからしばらくキャンキャンいうのですが、再び諦めたのか?「はぁん」って言います。

ロコは終始「ごるるるるる、、、ごるるるるる、、、」です。

という動画です。どうぞ。
レイちん、かわえぇぇ。


いずれにしても、大人気のオモチャでした!Cちゃんありがとね♪




ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ちょっとずつ設置店が増えています夏休みのお出かけでロコレイグッツに会えるかも?
設置店など、詳しい情報はこちらです
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
今日はビーグル部門ギリギリ2位、犬部門27位でした。応援よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg

こちらは53位でした!定位置です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/237-67dfe8c8
