
昨日は8時くらいには寝てしまいました。早すぎ(汗)
そしたら16時30分に起きてしまいました。アハハ♪
昨日の夜書くはずだったネタを朝書いています。



昨日はロコの誕生日☆
私からは手作り首輪をプレゼントしましたよ!
lota12.jpg



もちろんオリジナルタグつき♪
lota13.jpg
オリジナルタグはこちらで作れますよ!→おしゃべりぼんさん



早速新しい首輪を装着して、お散歩にでかけました。
夜は仕事がなかったので、17時過ぎからの涼しいお散歩です。
今日はダンナも一緒にみんなでいたので、ロコレイはワクワクです!
lota1.jpg
しかも、普段あまり行かない方面だったので、
窓からニオイを嗅ぎまくりでした。



ホントは旭山に行きたかったのですが、先客がいたので遠慮して、、



ちょっとドライブした後、旭平展望台にきてみました。


lota14.jpg




絶景です。
lota15.jpg




ロコレイも普段来ないところだからうれしそう♪
lota2.jpg
こんな楽しいお散歩がなによりのプレゼントなのかも。



え?
lota3.jpg
あ、、煮干っすね。(汗)



そして車中からみる夕日があまりにも綺麗だったので、
電信山遊歩道の山の上で夕日をみることにしました。
lota4.jpg
(窓ガラスの汚れはロコレイの鼻汁です)



遊歩道に到着すると、、ヤバイ、、雲に沈んじゃいそう、、、
lota5.jpg
(右の小高い山の上まで行く予定)




急げ!急げ~!!
lota6.jpg



こんなときはレイの引っ張りも役立ちます。

lota7.jpg
引っ張ってってもらいました。ありがとう。



そして、山頂に到着すると、、、
lota8.jpg
あ~ん、、(涙)



終了~。
lota9.jpg




でも、みんなで山道ダッシュして、ロコレイは楽しそうでした。
lota10.jpg
そして、帰り道、、、車で走っていると、、、




こんなことになっていました!
lota11.jpg
なんじゃこれーー??
空がシマシマ模様になっていて、とっても綺麗でした。


ロコの誕生日はこうして終了いたしました。
たくさんのメッセージありがとうございました!



ロコへのバースデイクリックお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg

こちらは53位でした!定位置です。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/236-a24db819
