

となりのトットロ♪トットーロ♪


トットロ♪トットーロ♪






「メイ!メイ!」



「さつきちゃんどうしたの?」



「あ!おばあちゃん!メイがいなくなっちゃったの、、、」



「それは大変だぁ。。め~い~ちゃ~~~~ん!!!」



「ど~こさ、いったっぺなぁ~~~」




「め~~い!ちゃ~~~~ん!!!」






「め~~~いちゃ~~~~ん!!!!」






mei1.jpg 
激似。




もう、この子がメイちゃんにしかみえへん。



実写版メイちゃんや。
mei2.jpg
銀幕デビューか・・・(妄想)

 
               完。

<出演>
メイちゃん : レイ





ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門2位に浮上!犬部門では25位!応援クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは53位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/234-4bb6ba53
