
箱芸、、意外と好評でしたね(笑)
今日、もっと小さい箱にチャレンジしてましたよ!近日公開デス♪


明日、となりのトトロやりますね!
私の中では、レイちんとトトロに出てくるメイちゃんがキャラがかぶって仕方がありません。

小港海岸で、レイがひとり走って行ってしまうと
トトロにでてくるおばあちゃんのまねして「レぇ~~イちゃぁぁ~ん!」と呼んでみたりします。

明日、トトロを見る人は、メイちゃんをレイちんだと思ってみてみてね☆


さて先日、箱好きのレイさんのために、、、

フードの箱で、寝床を作ってあげました♪
sofa1.jpg
レイちんは「いい感じ」とか言っちゃってるけど、、、
ちょっと頭をのせるには、高すぎなので、、、



1箇所だけ、壁を低くしてあげました。



これなら苦しくないね!
sofa2.jpg
形はこれでOK!


さらに、これにカバーをつけてあげましょ♪


生地を広げて、大きさを測ったりしていると、、、


早速邪魔しにきました(汗)
sofa4.jpg
その後、ロコはすぐに飽きていってしまったのですが、、


レイちんは目新しい生地(ホントは古布)が気に入ってしまったらしく、、、


「お名前、書くですよぉーーー」と張り切って、、、



「は?」
今なんて?名前書くって??←心の声



「レイって書くデス。」



「は?」
犬が名前書くって??←心の声。




「ゴォーラァー!名前書いてんじゃねーー!!」sofa5.jpg
マーキング(涙)
注意:女の子です。




そんなこんなで、レイちんの寝床が完成☆(名前入り)
sofa6.jpg 
古布をかぶせて輪ゴムでとめただけ。ぷ。




でも、レイちんは気に入ってくれました!
sofa10.jpg
よかったね!これで壁のあるお部屋で寝れるね!



と、、、



ふと気づいてみれば、、、



今まで興味をしめさなかったロコさん。
sofa9.jpg 
しらこい顔して(すべらない話より抜粋)座ってるし。




レイちんピーーーンチ!!!
sofa14.jpg
レイのお手手、、萌えぇ!!



ヤバイよね、、、
sofa12.jpg
ロコに気に入られたら、あっさりとられちまうよ、、、



どうにか、この寝床をロコに嫌いになってもらわなきゃ、、、
sofa15.jpg
ひらめいた?



どんな作戦?
sofa11.jpg
おぉ!寝かせてみるの?



ひぃぃ!!レイちん、企んでるねぇ。。
sofa13.jpg
レイちん尻尾がデビルになってるよ!!

 

進められるまま、ロコが寝てみると、、、






ジャストサイズだね!と思いきや!!!
sofa16.jpg
皮がダブダブ。。。



ヒャッヒャッヒャ!!!

こうして、レイちんは自分だけの寝床をゲットすることができたのでした。


めでたしめでたし(なのか?)




ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門2位に浮上!犬部門では23位に浮上!応援クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは53位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/233-0f9096d0
