我が家の不思議ちゃんことレイちん。


レイちんは、ダンボールに目がない。


しかも、小さめのヤツ。。。


目新しいダンボールが部屋にやってくると、、、


とりあえず入ってみる。 


つい先日だって、、


裁縫道具入れ代わりにつかっているダンボールを整理していると、、、


いつの間にやらこの状態(汗)
hakogei9.jpg
裁縫動具が入れられないだろが!!!




それから、先日は無造作に置かれたダンボールをいたく気に入って、、、




この状態(汗)
hakogei7.jpg 



クッションがあるのに、、、
hakogei6.jpg
ロコに取られたわけではなく、、自らダンボールを選ぶ、、



コットンロープを乗せてみたって、、、
hakogei8.jpg
微動だにしない。しかも明らかに小さい。



おかげでこのダンボールは1週間ほどレイのベットとして活躍した。




そして、




宅配便が届くたびに、自ら入って、、、
hakogei3.jpg



品定め。
hakogei4.jpg
また気に入っちゃった(汗)




あきらかに、、、
hakogei1.jpg
小さいやろっ!



これはもう、、ガラス芸に続く、、、箱芸!
どれだけ小さい箱に入って寝られるか?みたいな、、訓練をしているのでは、、、




ちとイタズラ。イヒヒ♪
hakogei2.jpg



レイちんの絵を描いてやったぜい。ぷ。
hakogei5.jpg 



ホントに自ら入っていくんです、、


ヤラセジャナインデス!!!


箱から出しても、、、


また自ら入っていくんです!!!


うちの不思議ちゃんは!!! という動画です。どうぞ!
こんな子いる??


そろそろ「あらびき団」にだそうかしら、、、
とろサーモン村田の実況で見てみたいよ。「すっげー!すごくねー!」

裕次郎ママしか知らないか、、、



ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では27位に後退!応援クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは53位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/230-9d39a1cf
