2007.10.23  度が過ぎた防御
最近、レイネタが多いとご指摘をうけました。。
たしかに!!!

レイってネタにしやすいんですよね~
けっこういい表情してくれるし。。
笑えるから!

では、癒し系ロコ姉さんファンのみなさま(←いるのか?)
お待たせいたしました☆

ロコネタでいってみます♪

最近ロコ姉さんのお気に入りの寝床はこちら。。
AS3.jpg
ベットと壁の間の床です。

ここはどうも落ち着くらしくて

すごい無防備です。




まあそれでも一応犬ですから。。(中身は人かも。。)




それなりに防御といいますか。。
AS1.jpg
足は閉じております(笑)







しかし防御も度が過ぎると。。。
AS2.jpg
ここまでいってしまいます。


足が大変なことになってるよぉぉ~~!!!


やっぱり中身は人なのでしょうか。。



よいこのみんなにロコ姉さんからの注意事項です
AS5.jpg
さすがっ!



あまり癒されなかった?
社長もポチっとおねがいにきました♪

RANK8.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/23-5cd909d1
