ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪




オイ!鬼太郎!たいへんじゃ!!



nezumi3.jpg





ワシの大事にしておった、煮干が全部なくなっておるんじゃ!




そして、部屋中が臭いんじゃ!!!




部屋中が臭い??




・・・・・。
nezumi2.jpg





そうか!ねずみ男か!!




こら~!!ねずみ男!!おまえ煮干を全部食ったじゃろ!!!




ビ・ビ・ビビビのビ~♪





・・・・・ぷ。
nezumi1.jpg
激似。



                     完。
                   (シリーズ化?)




<出演>
ゲゲゲの鬼太郎 : ウエンツ ロコ
ビビビのねずみ男 : 大泉 レイ






ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/228-6a6538e5
