

朝から夕方までキーホルダーの売り子さんをして、、、
onsen17.jpg



夜は漫才の営業、、、
onsen1.jpg
そんな、忙しい日々を送っているロコレイ姉妹は、、、




慰安旅行に行くことにしました。お疲れ様です!




行き先は、、、




茶番温泉1泊!
(茶番かぁ、、)



1泊旅行かぁ、いいなぁ~!



宿につくと、早速、温泉です♪
onsen7.jpg
おぉ!!気持ちよさそうだねぇ~!




あれ?
onsen4.jpg
レイちんのぼせちゃった?




ロコはまだまだいけるのにねぇ。
onsen5.jpg
危ない!!星が見えちゃってるから、もう上がりましょう!




お風呂上りは髪をアップにするんだよね(んなアホな!)
onsen2.jpg
かわえぇぇ。。




さっぱりしたし、、もうお布団に入ろうね!
onsen16.jpg
あれ?レイちん若いねぇ。。まだ元気なんだ!



ん?
onsen15.jpg
ロコに悩み相談。ぷ。



ロコさんきいてあげるん、、、(汗)
onsen14.jpg
まったく興味なしかい!!



適当に流そう、、と思いつつ、どんな悩みかきいてみる腹黒なロコさん。
onsen10.jpg




でも、なかなか言い出せないの。。
onsen12.jpg
そんなに悩んでたなんて、、、




どんな悩みな、、、、ん、、、、、あぁ????
onsen11.jpg
ロコどした?




・・・・・ねてもうた。
onsen13.jpg
悩み、、ないよね。




もう、寝るしかないね。
onsen9.jpg




日ごろの疲れを癒しておくれ。。
onsen8.jpg
おやすみロコレイ♪



茶番温泉旅行でした。おしまい。


ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


週末なのにたくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では25位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/227-e70097f9
