
あらレイチンご機嫌さんだねぇ♪
oteg1.jpg
オヤツをひとり占めする気ですかぁ??



ん??どこからともなく演歌調な鼻歌が聞こえてくるよ!


「ポ」を「ど」にかえて歌ってね☆

ど、ど、どどどど~ど~♪

ど、ど、どどどど、どんよくよぉ~♪

オヤツもらう♪ レイにはあげない~ど、ど~♪

                     歌:ロコ先輩






オヤツときいたら黙ってられるか!貪欲ロコねえさんの登場です♪
oteg4.jpg
レイちん、、ピーンチ!!




oteg7.jpg





ロコねえさんオテでアピール♪
oteg3.jpg




んもぅ♪
oteg8.jpg
かわいいんだからぁぁ!!!




レイちん、ピンチをチャンスにかえられるか?
oteg6.jpg
やっちゃえ!やっちゃえ!!




がびょーーーん。
oteg2.jpg
ロコねえさんガードが厳しいわぁ。。(汗)



全くレイちんが目立たなかったよ!!
pteg2.jpg
ロコかわえぇぇよ!!レイちんもすねてないで!オテしてごらんよ!!



こんなに純粋なロコのオテが、、、



んぁぁ??
oteg5.jpg
純粋じゃない、、かも、、、(大汗)




ほら!一緒にやってごら~ん!
oteg10.jpg
は~い♪ よくできましたぁ~!!


ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では25位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/225-ee07fd19
