昨日の波乱万丈の抽選会を終えた後のお散歩の様子です。
昨日もお休みだったので、夕方散歩にでかけました♪


こんなにご機嫌さんで☆


見上げるレイちんかわえぇぇ。。




そして、この間と同じウェザーステーションを目指して歩いていると、、、
marumi2.jpg
ライダー☆一家、参上!ブイ~ン!!



えっへっへ♪今日はマルちゃんとウェザーステーションで待ち合わせしてたんだよね!



我が家は歩きだけど、マルちゃんはバイク、、、



ウェザーステーションまではまだちょっと距離があるので、



先に行ってもら、、、



ウキャーーー!!!!
marumi3.jpg
2頭引きで、、走るから、、、




んはぁーー、、んはぁーーー、、




バイク並みのスピードでウェザーステーション到着です。。はぁー、、はぁー、、




そしてマルちゃんと一緒に三日月山山頂を目指します!




あら♪マルちゃんのアップってかわえぇぇ。(半目だけど。ぷ。)
marumi4.jpg
ほーら!もっと笑ってぇ!!




あら!かわえぇぇ♪
marumi6.jpg
でもよく見たらマルちゃんの鼻は泡だらけ!!!




イジワル姉妹に笑われちゃった。
marumi13.jpg
ハハハハ!!!



アハハハハ!!!!



アハ、、、、、



あぁぁ。。
marumi14.jpg
スンマソン。




マルちゃんも反撃!
marumi5.jpg
ん?レイ?なんかついてたっけ??




どれどれ、、、
marumi1.jpg
あ。これは付けまつ毛、、、じゃないよね、、、(草の種ですね)




まあまあ、そんな言い争いはやめてそろそろ山頂を目指しましょ♪




ね!
marumi7.jpg
牧場かっ!



と、なんだかんだで楽しく山頂に到着しました。
marumi8.jpg
いい笑顔だね~☆

 


みんな、かわえぇよ!
marumi9.jpg
オヤツ目線。




海もとっても穏やか。
marumi11.jpg




夕日も綺麗で、
marumi10.jpg



大満足なお散歩でした。
marumi12.jpg
海は広いなぁ~。。


ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では25位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/224-653d6243
