
おーまーたーせーしぃーまぁーしぃーたぁぁぁ!!!


ロコレイキーホルダー発売記念



大抽選会がはーじまーるよぉーー!!!



って、、、



キミ達(汗)
chusen1.jpg
ちょっとちょっと、、この前練習したオヤツがもらえる抽選会やるから





手伝っておくれぇーーー!!!
chusen2.jpg
うん。もう勘弁してください。



じゃあ、二人とも、、



抽選役なんだから、



正装してきてね♪



手品姉妹。ぷ。
chusen8.jpg
この、お二人が抽選いたしま~す!



今回の応募は総勢46名さま。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました♪


では、まずはこちらの紙をご覧ください!
chusen3.jpg
こちらの番号にあてはまるように
抽選王というソフトで番号を決めさせていただきました。



番号がかなり、キーポイントになりますので、まずはちょっとドキドキしてくださいね♪



では発表です!



マグネットコース
chusen6.jpg





ストラップコース
chusen4.jpg






キーホルダーコース
chusen5.jpg
ちょっとわかりづらいので、こちらで番号をふってみました。
わかりますよね?? 



ご自分の番号をよ~く覚えてくださいねぇ~!!



一番先にロコもしくはレイが食べた番号の人が当選ですよ!
「ヨシ」より先に食べられちゃった人は失格です。



じゃあ、、いきますよぉぉ!!!



マグネットコースの発表です!

ちょっと読み間違えました(汗)
間違えてしまった方すみません。。





続きまして、ストラップコースの発表です。






そして、問題の、、、キーホルダーコースの発表です。
注意:2分以上あります長いです。大声で叫びます。画面がみだれます。
ハイお疲れ様でした~。ふぅぅぅ。。疲れた。。。






当選した方々!
chusen7.jpg






では、改めまして、、、当選者の方はこちらです!



マグネットコース     ゆっちょさま☆

ストラップコース     びるままさま☆

キーホルダーコース   あおいさま☆

                     です♪


おめでとうございました~☆


ストラップコースのびるままさま!
こちらのコメント欄に住所お名前をご記入いただき、、
シークレットボタンにチェックをいれて送信してください!

マグネットコースのゆっちょさま!
こちらのコメント欄にメールアドレスをご記入いただき、、
シークレットボタンにチェックをいれて送信してください!
ご希望をお聞きしたいのでこちらから返信いたしま~す!

キーホルダーコースのあおいさま!
こちらのコメント欄にメールアドレスをご記入いただき、、
首輪かバンダナを選んでいただき、、
シークレットボタンにチェックをいれて送信してください!
ご希望をお聞きしたいのでこちらから返信いたしま~す!



長らくのお付き合いありがとうございました☆
思いがけずたくさんのご応募とたくさんのメッセージうれしかったです。
とっても楽しんでやらせていただきました!
今回はずれてしまった方、ごめんなさい。またチャレンジしてくださいね!




たくさんのクリックありがとうございます♪ 
ビーグル部門は3位でした!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/223-a53af6f9
