最近ロコが皮膚の調子がちょっと悪いので、
できるだけ濡らさないようにしています。
あ、、でも心配いりませんよ!首とシッポがちょっとハゲただけですから!

海に行けないので、できる限り涼しい時間を選んで、散歩をしています。
今日は、17時30分から散歩スタート!
aji1.jpg
お待たせしちゃったね!
17時30分となると、かなり涼しいですね。
だって夏は暑くてほとんど行けないウェザーステーションという展望台まで歩いていけちゃうんだもん!




こちらがウェザーステーション。夕日の名所です♪
aji5.jpg
そんなこと言わずに、キミ達も見てごらんよ!



ちょっと夕日には早かったけど、とても綺麗☆
aji2.jpg




ね!綺麗でしょ!
aji4.jpg
ありゃりゃ、、やっぱり興味ないよねぇ。。



まあ予想通りの展開だったので、、



三日月山遊歩道にも足をのばすことに、、
aji6.jpg
うれしそう♪




レイさんの「カ~ム」が調子良かったし
ひとっこひとりいなかったので、ノーリードで頂上を目指します☆
aji9.jpg
いつもこうならいいのになぁ。。



とっても楽しげなおふたり。
ai6.jpg




ロコさん楽しそうだねぇ~。
aji11.jpg



レイチンも満喫してるね♪
aji10.jpg




ちょっとオヤツ休憩をはさみながら、、、
aji8.jpg




無事、山頂に到着!
aji7.jpg
久々にいっぱい歩いて大満足なお散歩でした!


いつもこれくらい涼しければいいんだけど、、
仕事がある日は行けない時間なんですよねぇ~。


いよいよ明日(7/9)はプレゼント当選者発表ですよ!お楽しみに☆



ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日デットヒートの結果ビーグル部門は2位でした!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/222-13b749ca
