
ロコレイキーホルダーにたくさんのご応募ありがとうございます♪
こんなに、たくさんご応募いただけるとは思っていなかったので、びっくりです!

現在のところ、、
    キーホルダーコース 20件
    ストラップコース    8件
    マグネットコース    8件
このような結果で、キーホルダーコースが大人気です!


プレゼント企画は、8日いっぱいやっていますので、まだ間に合いますよ~☆
迷ってる方もご応募くださいね!こちらから!→プレゼント企画

プレゼント企画にご応募してくれた方は多くが、初コメントの方でした。
しかも、毎日見ていますとか、癒されますとか、元気をもらっていますとか、、
うれしいことがたくさん書いてありました。ファンレターをもらったみたいで♪
ほんとにほんとにうれしいです!(涙 うぅぅ)
プレゼント企画やってよかった~!と思っています。






そんなプレゼント企画ですが、、
最近、ワンコ友達に、
「どうやって抽選するの?」って聞かれます。

私には案があって説明しようとするのですが、、、
みんな話をきいてくれません。(オーイコノヤロー!)

シェルママ「ルーレット作れば!」
ランママ「ドックフードにヒモをつけてロコレイに選ばせれば!」
ランパパ「ダーツでしょ!」

と思いつくままに言い出します。(汗)



応募してくれたみなさんも気になるところだと思いますので、、
私が考えた抽選方法を発表します!

           

ちょっと~!抽選の予行練習するから起きてくれぇぇ~い!
yokou1.jpg
か、、かわえぇぇ。。




ロコ!ちょっと手伝ってね♪
yokou2.jpg
うん!オヤツつきだから楽しいよ!!




レイも手伝って、、、




んがぁぁ!!!




レ、、レイ!!!
yokou3.jpg
溶けちゃってますよぉぉ(汗)



ま、、まあオヤツがでてくれば大丈夫でしょう♪




まずはこちらの動画をみてください!

ハイ!こんな感じで行います。

ルール説明
紙に応募してくれた方の名前を書きます。
その名前の上にオヤツを置きます(乾燥納豆です。ちいさいから)
ロコの場合、
ハウスからだして、おすわり→伏せ→待て→カメラ目線をしたら、、ヨシ!
で一番初めに食べられた人が当選です!

ちなみにロコは2回やって2回ともマルを食べましたよ!
あの場所に名前が書かれた人は有利かもしれないですね~!

名前を書く場所は抽選王というソフトを使って公平に決めさせていただきます。





そして、レイさんバージョンをご覧ください!
ヒャッヒャッヒャ!!


レイの場合はフライングがありそうですね~。
残念ながらヨシ!の前に食べられちゃった人は失格で~す。
だから手前にあればいいのか?悪いのか?その辺もドキドキしながら見てください!

レイの場合は
ハウスから出して→お座り→クルクル→伏せ→カメラ目線→ヨシ!
で一番さきに食べられた人が当選となりま~す!


あ、、今思いつきましたが、ロコもドキドキ感を演出してもらうために
ヨシ!の前に「よっしおく~ん♪」で1回ひっかけてみようと思います。イヒヒ♪
もちろん、「よっしおく~ん♪」で食べられちゃった人は失格ですよぉぉ!!



大抽選会は9日の日記でお知らせしますので、見に来てくださいね~☆
あ~楽しみ楽しみ♪



ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
ビーグル部門は1位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/221-dbbee9d8
