
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます♪
☆ホントにびっくりで、とてもとてもうれしいです☆
8日いっぱい受け付けていますので、どしどし応募してね!
ご応募はこちらから→プレゼント企画





ロコレイの特殊部隊を多摩センターにある「わんにゃんワールド」に潜入させました!

(なんつって、友達が近所に住んでいるのでお願いしました☆ リーダーありがとね♪)


こちらが「わんにゃんワールド」です♪
wannyan6.jpg
こちらは、犬猫グッツショップ、ドックラン、犬猫のテーマパークが集まっている施設ですが、、




今回の目的はこちら♪
wannyan1.jpg
犬、猫グッツやさんに、ロコレイ商品が置いてあるんですよぉ!!
(お店の方に、ブログ掲載許可いただいてます☆ リーダーありがとね♪)



こんな感じで、、
wannyan4.jpg


こんな感じで、、、、
wannyan7.jpg




こんな感じで、、、、、
wannyan5.jpg
ロコレイグッツが売られています♪
(ちなみに、ショップは入場料がかかりませんよ!お近くの方はどうぞ!)




こんな感じで、看板がでています!
お友達わんこの柴犬ひかいちちゃんが看板になってる!かわゆ~い♪
wannyan2.jpg
んがぁぁ??

ちょっちょっちょっと、、、看板の右下見てみそ、、(ドキ)
なんかお手手のでかいビーグルがしゃべってるよ!
あ、、あれは、、レイチンじゃぁないですかぁぁ!!!
レイちんが看板娘になてるよぉぉ!!!
で、、でもいつのまに??



そ、、そういえば、、最近レイさんが寝言のように、つぶやいてたっけ、、
wannyan8.jpg
練習してたんだぁ。。



ずいぶんうなされてますけど、、、
wannyan9.jpg
かみまくりですなぁ。



夢の中で撮影会してるのかな?
wannyan10.jpg
ハイ!NG!!(どんな夢みてんねん)




しかし本番は、、、
wannyan3.jpg
かまずにしゃべれたみたいです(萌え)


びっくりしました。 ドギーエンタープライズさん ありがとうございました♪





おまけ
wannyan11.jpg
ロコレイマグネットをみながら島寿司をにぎる男。

 




ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
ビーグル部門は1位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは51位でした!2ページ目に脱落。がくぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/220-f9099d94
