lei
コンコン♪
レイさんのところにお客さんがきました。
mr2.jpg
北海道からわざわざ遊びに来てくれた


まりもっこりくんです!


ふざけたネーミングと、いでたちに似合わず
とっても礼儀正しい、まりもっくん♪


これはレイさん歓迎しなくちゃね!
mr8.jpg
ちょっと内気な、まりもっくんはレイの強引な誘いが断れなかったみたい。



ちゃんとおもてなしができるかしら?
mr3.jpg
お茶いれてあげるのね!えらいえらい!



ほら、レイさん、もっくんをトークで盛り上げたら?
褒めてあげたらいいんじゃない?
mr4.jpg
フカフカって・・・(汗)


ま。まあ、もっくんも喜んでるみたいだし、いい感じだよ!



あららら??



レイ!



もっくんの首が大変なことになってるよ!!
mr9.jpg
スースーしてるって、自覚症状がでてるよぉぉ。。



あぁぁぁぁ!!
mr1.jpg
レイ!たいへん!もっくんの意識がとんでるよ!


なにか変なものが見えちゃってるみたいだよぉぉぉ!!


もっくんが川を渡っていってしまうよぉ!!


これはもっくんを救出しなければ!!!








さあ、もっくん!もう大丈夫だよ!
ここなら、レイも届かないから!
mr5.jpg




もっくん!?



もっくん!?



起きて!目を覚ましてよぉ!!



よかった!意識が戻ったのね!
mr6.jpg
かわいそうに何もおぼえてないんだね


でも、もっくん何かおかしくない??


そんな風に直角に座れるもっくんだったかな?







ぎゃぁぁぁぁ!!!
mr7.jpg
また何か見えちゃってるよぉ!!

そのちょうちょは追いかけないでぇぇ!!



もっくんを応援するおじいちゃんもポチしてね♪

rank7.jpg

追伸:台風はちょっとそれまして、何も被害はありませんでした。
   ご心配ありがとうございました。
   (ネタに集中するあまり、報告を忘れてました・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/22-264b3af0
