プレゼント企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
 



届きましたよぉ~♪

☆ロコレイグッツ☆

ロコレイグッツがわからないひとはこちらをどうぞ→ロコレイ商品化

最後にプレゼント企画がありますのでお楽しみにね!


もうねぇ、、大興奮です!かわえぇぇのぉぉぉ!!!
では紹介しますね!



まずはストラップ!
kihop17.jpg
こちらは、ビーズや、ヒモや鈴の色がたくさんあって楽しいです。
私は黄緑、ダンナは水色をゲットしましたよ!
40過ぎて自分の飼犬のストラップをつけて喜んでいるダンナ



こちらはマグネットです☆
kihop8.jpg
こちらはバックが星柄でかわいいです♪
思ったよりも大きかったので、うれしい!!
40過ぎて仕事場である厨房にマグネットを張って喜ぶダンナ



そして、キーホルダーです☆
kihop9.jpg
私のお散歩バックに早速つけました!
かわいいです♪



パッケージから出してみます。
kihop10.jpgkihop16.jpg
裏は、アイラブ・ビーグル(萌え)




ストラップとキーホルダーです。
kihop12.jpgkihop11.jpg
ストラップの裏側もアイラブ・ビーグル(萌え~)


これが店頭にならんでいるんですね・・・



感無量です!



あぁぁ、、どんな風に並んでいるのかなぁ。。




得意の妄想で、、、



モヤ~ン(妄想中)








は!こんな店があったとは!
kihop1.jpg
かわいい売り子さんだわぁ♪
おじいちゃんのお手伝いしてるの?




今日は何個売れましたかぁ?
kihop2.jpg
15て。



・・・・・涙。
kihop3.jpg
まぁ!なんてことぉ!!




誰かに手伝ってもらったら??




モヤ~ン(妄想中)








は!増えてる!!
kihop4.jpg




二人でおじいちゃんのお手伝いしてるの?
kihop6.jpg
かわいい売り子さんが2人もいたら、バカ売れだったでしょ♪




今日は何個売れましたかぁ??
kihop5.jpg
15て。。。



んもぉぉ!!!
kihop7.jpg
私が全部買っちゃる!!!





と、、妄想はこのへんにして、、、



メーカーさんからたくさん送っていただいたので、予告通りプレゼント企画をしま~す!

ご希望の方はコース名を書いて、コメント欄にてご応募ください!
応募期間は、只今から7月8日(火)の夜中12時までとしま~す!
各コースの内容をよ~く読んで、ご応募ください!
読み逃げ常習者、初コメの方でも大歓迎です♪



まずは、、、
kihop13.jpg
内容
ロコレイストラップ(黄色)、小笠原のラー油120ml、
島蜂蜜45ml、島レモンジャム45ml各1個ずつです。
蜂蜜とジャムはメチャちいさいです(汗)



そして、、、
kihop14.jpg
内容
ロコレイキーホルダー1個
愛犬用、手作りバンダナもしくは手作り首輪

注意:写真は一例です、こんな汚いものではなく新たにご希望をきいて作成します。
    生地も選べます。
    バンダナか首輪のどちらか1つです。    
    大型犬さんの場合は首輪になります。

そして、こちらのコースをご希望の方には条件があります。
ワンコを飼っている方で現物が送られてきたら、着用して、写真を送ってほしいのです!




最後は、、、
kihop15.jpg
ロコレイマグネット1個
手作りネックレス1個

注意:ネックレスは人間用、愛犬用どちらも可能です。
    色、サイズ等、ご希望をきいて作成します。
    ペンダントトップは何種類かあります!


たくさんのご応募おまちしていま~す!




ロコレイキーホルダーの設置店やネット購入の情報はこちら→ドギーエンタープライズさん



たくさんのクリックありがとうございます♪
ビーグル部門は1位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは51位でした!2ページ目に脱落。がくぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/218-f5357d6c
