
久々に小港海岸でランちゃんと待ち合わせ♪


小港海岸についた頃にはだいぶ日もかげっていてなんだかいい雰囲気です。
leiran2.jpg



綺麗☆
leiran1.jpg



ランちゃんはランパパと楽しげに泳いでいるので
ロコレイは誰もいない小港海岸を爆走!爆走!爆走!!!
leiran3.jpg
(もう、ロコの皮があまっていることがバレてしまったのでヤケです)



そして追いかけっこがヒートアップすると・・・



仏のレイチンも、歯ぐき丸出しです。
leiran4.jpg
その頃、海からあがってきたランちゃん



歯ぐき姉妹にドンびき(汗)
leiran5.jpg




そして、ランちゃんもやるき満々になっちゃいました☆
leiran8.jpg
誰ねらう?




もちろ~ん!!




レイ!
leiran9.jpg
なんで、レイかって?
だってオモロイもんね~!



レイって、、もう逃げられない!って思うと、、、
leiran10.jpg




こうなるの。
leiran11.jpg
ぷ。。
なんでか穴掘るんですよね~!



なんで穴掘るの??
leiran12.jpg
あ、やっぱり悔しさをぶつけてるのね。(ホントはなぜだかわかりません)



それにしても、その顔どうなっちゃってんの?
すごいことになってるよ!
leiran7.jpg
ま、いいっか♪ (ざっくりのB型)



そして、この後もランちゃんはレイにロックオン☆
かなりオモロイ追いかけっこをしていました。
leiran6.jpg
ハイ、ありがとね。


この下に隠れれば巨大なランちゃんは入って来れないです。
でも怖いです。今にも食われそうです。
こうなりゃ、脱出をするしかないです。ってでてみたけど、やっぱり怖いです。
よかった隣の穴にもぐるです、、と思ったら、ここは浅いのでお尻がまるみえです。
ちきしょう!こうなりゃヤケです!ランちゃんの頭をたたくです!パシパシパシ!!
むむむ、、全然効いてないです。
もう逃げるですよぉぉーーー!!!


という動画です!どうぞ!!





そして、また違う穴に逃げ込んだレイさんですが、、
なぜか穴を掘り始めます。なぜ??
それから穴を掘りながらランちゃんに、にじり寄りますがもうダメです!
逃げるです!でも怖いのでお腹をみせながら逃げるです!



なんでそんな逃げ方なの?っていう動画です!どうぞ。

あ~おもしろい♪



ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆




たくさんのクリックありがとうございます♪
只今、ビーグル部門は2位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは51位でした!2ページ目に脱落。がくぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/216-4c33080f
