ちょっと前の話です。

ある日の散歩のとき、ドクロちっくな珊瑚をみつけたので、
ロコレイとお友達になってもらいました☆

あ、ちなみにあれだけ仲良しさんだったゴルさんは
ある日突然小港で失踪してしまいました。サラバイ!(サラッと報告)


さぁ気を取り直してドクロさんと遊ぼうね!
dokuro5.jpg
思いっきり興味なさげなレイさん。



しかし、よく目を開けてみてみるとドクロさんのおかしな顔に興味津々♪
dokuro6.jpg



すかさず、自己紹介です。
dokuro7.jpg
不敵な笑み。



食うのか??
dokuro8.jpg
ふぅぅ。。



食うんだろ??
dokuro9.jpg
まぁぁ。。



あ、やっぱり。
dokuro10.jpg



あぶなーーい!!
dokuro11.jpg
ピーーー!!!終了!終了~~~!!!


ドクロさんギリギリ無事救出できましたよ。(大汗)


お~い!ロコねえさ~ん!
dokuro2.jpg
棒はちょっと置いて、、こっちに来てよ!!



ねえ!
dokuro3.jpg
ドクロさんを紹介するからさぁ!!



って、、、
dokuro4.jpg
レイの仕掛けにひっかかってるよ、、(笑)



ねえ!ロコさん!ドクロさんだよ~!
dokuro12.jpg




ゴルさんみたいに仲良くしてね!
dokuro13.jpg
イヤイヤ食べるもんじゃないから、、、



って、、



お前もか!
dokuro14.jpg
ドクロさん、人気なし(涙)



ということで、ドクロさんには速攻サラバイして、帰ることにしました。



帰り道、仲良くならんで段差の上を歩きます♪
dokuro16.jpg
かわえぇ。。



でも急にロコねえさんが止まると、レイさんにぶつかられちゃうので注意ね!
dokuro17.jpg
ロコの皮が余ってることがバレチャッタ(汗)



渋滞しちゃうから、止まらないでね!
dokuro18.jpg



暑かったから水飲んでから帰ろうね~♪ガッツキ姉妹。
dokuro19.jpg
あ、散歩コースまでは車できてるのです。(プチ情報)





ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆




ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
只今、ビーグル部門は2位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは47位でした!1ページ目復活☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/215-54618510
