昨日もうっかり寝てしまいました(汗)
そして目が覚めると、もう7月になっていました。アハハ

7月ですねぇ~!
7月といえば!!イヒヒ♪ ロコレイがビーグル牧場のトップページを飾る月ですよぉ!
どんなかんじになってるかなぁ~??見てみてね☆→ ビーグル牧場


さ~て、昨日うっかり寝てしまったので、昨日の話ですよ!

久々にお休みだったので、ダンナとロコレイとみんなで散歩に行きました♪

早速なにやらはじめましたよ!
mint1.jpg
プププ。。レイさん隠れてますよ!



案の定
mint2.jpg
速攻見つかってましたけどね(汗)



そして案の定
mint3.jpg
大ゲンカになってましたけどね(大汗)



姉さん恐るべし。
mint4.jpg
そして、山に行ったら暑くなっちゃったので、、、




海にきました!
mint12.jpg
かわえぇ。。



でもさ、この後またケンカになっちゃったんだよね!
mint5.jpg
アッハッハ!!



なんでかっていうとね、、



ダンナが寸劇 「岩場で帰れなくなっちゃいました」 を始めると、、、
mint8.jpg
2ワンコがだまされて、助けに行きます。(純粋なのね☆)



必死で助けようとするのですが、、
mint7.jpg
たまに来る波に四苦八苦のレスキュー隊




たまらず、ロコねえさんはあきらめちゃいました。
mint9.jpg
ロコねえさん、、レスキュー隊改め指令係に転向。(ズルイ)



そして無事、ダンナの元へ到着するレスキュー隊員レイ。
mint10.jpg



どっちが助けられたかわからないけどね。
mint11.jpg



感動の現場を、おもしろくない態度で見守るロコねえさん。
mint15.jpg




そしてやっぱり、、
mint14.jpg
大ゲンカ!


ロコねえさん、、手柄を横取りされたからって、、、そりゃないよ~(涙)



ん?
mint6.jpg
そうだよね。。レイも納得してるのかい?ぷ。

とにかく楽しいお散歩でした♪



レイさんの365カレンダー候補写真です。
mint13.jpg
かわえぇぇよぉぉ!



そんなにかわえぇって言われたら、、、
mint16.jpg
照れちゃうね!(親ばか)


ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆





ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
只今、ビーグル部門は1位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは47位でした!1ページ目復活☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/213-fc6d5ffc
