
ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆



今日はレイのガラス芸の生ライブを見にお客さんがきます!
きっと裕次郎のクチコミがきいたんでしょうね!

せっかくの生ライブなので、レイさんも会場のチェック、、、


あれれ??
sayoy3.jpg
どうしたの?浮かない顔して、、、


ははぁ~ん。さては、、生ライブを前に、緊張してるなぁ~、、


もぉ!かわいいやつめ!!!




ん?なに??
sayoy4.jpg
・・・・(汗)


ステージって窓ガラスのこと、、だよね??


そりゃぁ、あんだけ裕次郎にガラス芸を披露してたら、ハナ汁、ヨダレで汚れるわなぁ~。


ちっ。



sayoy5.jpg
そして会場準備が終わった頃に、、



お客さんがやってきました!



ランちゃんです♪
sayoy6.jpg
ついでにお出迎えはロコねえさんです。



いよいよ、、ガラス芸のはじまりで~す!
sayoy14.jpg



・・・。
sayoy9.jpg
ロコ?見てる??
ごにょごにょ、内緒話してる場合じゃないよ~!!




・・・・。
sayoy10.jpg
ロコ&ランで楽しく遊んじゃって(汗)




ほら、、
sayoy15.jpg
レイ師匠が、怒っちゃったよ、、、



そして、、
sayoy12.jpg
命の次に大事なガラスステージに八つ当たりしちゃいましたよ!!




でも、この行動が、、ランちゃんのハートをわしづかみ!
sayoy8.jpg




最前列でかぶりつきましたよ!
sayoy16.jpg




でも、、レイ師匠の機嫌はなおらず、、、
sayoy7.jpg




わがまま師匠は閉店をしちゃいました(涙)
sayoy13.jpg



残念だったねランちゃん。
sayoy11.jpg
レイ師匠のガラス芸をみたいワンコは
師匠の機嫌をそこねないように気をつけましょーーー!


って、、これって今日の13時のことでした。




そしてその1時間後の14時に、、、


とうとう、裕次郎が帰っていきましたよ~!
私がバタバタしている間に裕次郎はすでに乗船しちゃっていました。
(裕次郎ママには会えたけどね!)
sayoy2.jpg
ふと見上げると、、裕次郎が甲板から顔をだしていますよ!



う~ん、、ちょっと見えづらいな、、、



ズームしてみましょう~!



どんな顔してるのか、、、



あ、、、、
sayoy1.jpg
ありがたやぁ~!!


裕次郎!今度は内地で遊ぼうね♪





ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
ビーグル部門は2位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは50位でした!ギリギリ1ページ目復活☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/212-48089e4a
