
興奮の大事件ですよ!奥さん!!



フンガァーーフンガァァーーー!!!




ふぅぅ。。




なんと!ロコレイが「人気ブログ犬キーホルダー」 のビーグルのモデルさんにしてもらえたんです♪


つい2週間ほど前、ドギーエンタープライズさんという企画、商品開発をされている
業者さんから連絡をいただいて、、
このたびビーグルのキーホルダー、ストラップ、マグネットを作ることになったので
ロコレイの写真を使いたいとのこと!!

ロコレイが商品になって、販売される???

もちろん!快諾しましたよぉ~!(ノーギャラね☆)

そして、キーホルダーに使用する写真をおくることになったのですが、

笑顔で、屋外撮影、2匹一緒の写真でなくてもよい、、とのリクエストでした。

そんなのたくさんありますよー!といままで撮った写真から選ぼうとしたのですが、、
笑顔の写真はいっぱいあったんですけど、、、散歩中の写真ばかりなので、
みんな口が砂だらけだったり、目やにがついてたり、、とにかくキチャナイ(汗)


そこで、急遽、写真撮影会(in庭)を開催して、
「笑顔写真・汚れなし」を撮影しました。




そしてドギーエンタープライズさんで加工してくださった写真がこちらです☆
ビーグル3.1
超!激!ギザ!萌えぇぇぇ!!




大興奮でしょ!!(身内だけ?)



こちらの画像がキーホルダー、ストラップ、マグネットになって店頭で売り出されます。
設置店は、栃木県の会社さんなので那須高原の施設や東北自動車道の佐野SA等です。
私の実家の最寄では、多摩センターの「わんにゃんワールド」というところがありました!


どんな商品になるのか?詳しい設置店は?など知りたい方はこちらをクリックしてね♪
他の犬種のみなさんもかわいいですよぉぉ!!
こちらのページから「人気ブログ犬キーホルダー」のページにいけます!

ドギーエンタープライズさん

商品はできたばかりなのでまだ店頭にはないかもしれませんが、
みかけた方はご一報くださいね!とくに栃木方面のかた♪


来週末くらいには私にもサンプルが届くそうです!楽しみ!
届いたらまた報告しますね!

 





ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
ビーグル部門は2位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/211-f902275c
