告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」



今日はあるワンコさんをお預かりすることになりました。
azuk1.jpg
だれだろうね~?



早速、朝9時お迎えにいきます。



さ!お客さま!まいりましょう♪
azuk2.jpg
お察しの通りの、、、




裕次郎くんです☆
今日、北犬ママさんは船で遊びに行くので日中お預かりすることになりました。
我が家の涼しい軒下にいてもらいます。
azuk15.jpg
でも、、この軒下には魔物が住んでますよ!



家政婦ロコ。ぷ。
azuk4.jpg
ロコは吠えるかな~?と思ったけど、たまに見てるだけで、意外と無関心でした。



裕次郎は、ロコのチラ見をもろともせず、
冷却マットと扇風機で、できる限り涼しくした軒下で熟睡していました。かわえぇぇ。。
azuk3.jpg
もう1匹の魔物が現れるまでは、、、そうもう1匹の、、、。



スヤスヤ眠る裕次郎を、、、



ガン見する魔物。
azuk11.jpg





さすがの裕次郎もこの殺気に飛び起きます。
azuk8.jpg




魔物は寝かせてくれません。
azuk16.jpg
あまりの殺気を感じたので、、、




思い切って振り向いてみるけど、、、
azuk7.jpg
魔物の姿をみることはできません。




恐るべし魔物。
azuk9.jpg





魔物の正体は、、、




このガラスに潜む芸人さんでした。
azuk13.jpg




そして、魔物改め芸人さんがいなくなると
azuk10.jpg
また裕次郎を眠気が襲います。




しかし、芸人さんはガラス芸を披露し続け、、、
azuk12.jpg



裕次郎を寝かせません。
azuk5.jpg
危ない!裕次郎!!芸人さんが襲いかかろうとしているよ!!!




芸人さん「今だ!今デス!!」
azuk14.jpg
熟練ガラス芸人が裕次郎に襲い掛かろうとした瞬間!!!











めっかっちゃった! 
azuk6.jpg
イーヒッヒッヒッヒ!!ギャハハハハ!!!
この写真、、、超ウケルよぉぉ!!!
ヒーッヒッヒッヒ!!!!



このあと、あの殺気がレイさんだとわかって安心して爆睡する裕次郎なのでした~☆






今日はヤバイと思ったのですがたくさんのクリックのおかげでビーグル部門1位でした!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!
あ、、あ、、あれ??2位に落ちてた、、、ざんね~ん。また頑張ります。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/208-804f7367
