告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」





先日妄想ボードデビューを果たした、ロコレイさん。

見てない人はこっちを見てね→妄想ボードデビュー♪


今日はいよいよ海でボードデビューですよ!
genb1.jpg
いいよいいよ~!乗っちゃって!!!




お!!イメージ通りのプリケツ・ツー!
genb2.jpg
妄想通りだわぁ♪



どんな顔してのってるのかにゃ??(みえみえのネタふり)



あ、、現実の姿。。(汗)
genb11.jpg
あれ??おかしい、、こんなはずじゃ、、、



コレは妄想?それとも現実??



そうだ!ロコは上手にこいでたはず、、、
genb4.jpg
イヤイヤこんなんじゃなかった、、、





そうだレイさん、こいでごらん!
genb14.jpg
あ、裕次郎もいます。



行け!!レイ!!!
genb8.jpg
コレは妄想?現実??




あ、、、
genb9.jpg




コレが現実。
genb5.jpg




寸劇がはじまってるし。
genb7.jpg
漂流姉妹。




そこへ通りすがりの伝説のボーダー犬、裕次郎が!
genb16.jpg
かっこいい♪



ロコさん必死の演技!
genb6.jpg
心優しい、伝説のボーダー犬。



そして、レイさんと相乗り。
genb12.jpg
こうして、漂流姉妹は伝説のボーダー犬に助けられたのでした。



genb13.jpg
なんじゃそりゃ!?


ロコレイは2人乗りにかなり苦戦してましたね。
でも何度ものっているうちに、なんとかバランスをとっていました。
練習!練習!







本日ビーグル部門1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/207-3ff878bf
