告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
めざましテレビ、今日のわんこのスタッフが作成した、DVDです。
ヤバイよ、、ランちゃんメインだよ。。すげぇよ。
「今日のわんこ」放送周辺でCMが流れるそうです。見た!って人はお知らせくださいね☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」
ロコレイも通行犬で、、出てるかも??(笑)



昨日はうっかり寝てしまいました。
連続更新してたのにな。。ちっ。


さ~て今日はレイさんの新技、お披露目ですよ~☆


ガラス芸人として、スゴ技をみせてきたレイさんですが、、
amido4.jpg
ガラス芸だけでは、この先やっていけないと(何を?)悟ったようです。




そんなレイさんのーー!!!




時代を先取りした~~~!!




新技とは~~~???




これです!!!!
amido2.jpg
んがぁ??




新技って、、、
amido3.jpg
網戸芸のこと??




あたらしいっていうか、、、
amido1.jpg
やってることおんなじやん!!!



レイさん、、網戸芸じゃないヤツ教えたでしょ(コソコソ)
amido5.jpg



(コソコソ)くるくる~ってヤツ(コソコソ)
amido6.jpg
ね!あったでしょ!
あれ、見てもらおうね。



レイさんがうっかり忘れていた新技。
くるくる~です♪




こちらをみながらクルクルまわるところが萌え~ポイント☆です。




本日ビーグル部門1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/206-60727b86
