告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
めざましテレビ、今日のわんこのスタッフが作成した、DVDです。
ヤバイよ、、ランちゃんメインだよ。。すげぇよ。
「今日のわんこ」放送周辺でCMが流れるそうです。見た!って人はお知らせくださいね☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」
ロコレイも通行犬で、、出てるかも??(笑)




今日ね、、届きましたよ!!


じゃ~んじゃじゃ~~ん☆
body10.jpg
ロコレイ用の!ボディーボードだよぉぉ!!!



えへへ♪



ダンナが内地に行っている時に、買ってきてもらおうかと思ったのですが、、
シーズンオフだからか?あったとしても本格的なボードしかなくて、、
こんな高いの買えるかぁ!!という値段だったのであきらめて、、、


中古のボディーボードを
オークションで1200円で落札しました!! 
パチパチ ビバオークション!!



ほら♪ロコちゃん乗ってごらーーん!!
body2.jpg
そうそう!その調子!!



お!!
body1.jpg
片手あげちゃって!余裕じゃな~い!!



じゃあ、イメージトレーニングしてみようね☆



まず、、いい波が来たら前を見て、、バタ足!!!
body8.jpg
そうそう!!こいで!こいで!こいでっ!!!



ボードが波の上を滑り出したら、、飛び乗る!!
body12.jpg
イヤ~ン♪ロコちゃんめっちゃかっこえぇや~~ん!!(妄想中)



そして、ヒジに体重をのせて~!(犬もヒジって言うの?)
そうすると、体重をのせたほうに曲がるんだよ!!
body3.jpg
天才ボード犬の誕生やぁぁ!!(妄想もピーク)



どう?海に行きたくなったでしょ!(←お前がな!)
body9.jpg
かわえぇぇ。。



おっと忘れてた。



このボードはレイチンと一緒に使ってもらうんだった。。(もうロコ用でもいいかも。ぷ。)



じゃあ、レイチンも一緒に乗ってみな!
body6.jpg
そうそう、、バタバタ、、してね♪



お!!
body7.jpg
2匹でもいけるや~~ん!



ん?ノッテきた?ぷ。
body4.jpg
レイ、、波が見えてるのか?誰に似たのか、妄想犬だわ。。




おお!!!ふたりで乗ってるよぉぉ!!(ベットですが)
body5.jpg
海デビューが楽しみですね☆





本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では19位でした。ちょっと下降気味です☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

42位でした!急にランクアップ!1ページ目復活☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/205-273ffc6f
