写真を大きくしてみました。
とくに意味はありません。

ロコさんは耳掃除大好きってことは以前にも紹介しましたが、、

今日は、耳が相当かゆいらしく、しつこく耳掃除をおねだりしていました。(萌)
mimik2.jpg





どうしたの??
mimik6.jpg
かゆいよねぇ~!



でも、耳掃除してあげたでしょ!

もうおしまいだよ!
mimik3.jpg
あんまりやりすぎてもねぇ~。
(ある程度、耳の中をテッシュで拭いたらあとは耳のまわりをマッサージするようにしています)


マッサージしたら、もうおしまいね!
mimik5.jpg
もみもみ♪もみもみ♪


はい!おしま、、、


ん??
mimik4.jpg
じゃ、、じゃあ、、、




もうちょっとだけだよぉ、、、
mimik1.jpg
反則勝ち☆(かわえぇすぎやも~ん)



耳掃除をしてもらおうと必死にアピールするロコ
ゴローンしな!と言われゴローンしたものの、、
そのかわいさに、もう一度ゴローンが見たくなり、、
一歩下がって、もっとこっちでゴローンしないと耳掃除できないでしょ!
という小芝居をして、まんまと再ゴローンをさせることに成功。
しかも2度目のゴローンはなんかドンくさくて、メッチャかわいかった☆



という動画です。どうぞ!

あーかわいい♪もう一回見よっ!←重症




本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では17位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

49位でした!1ページ目復活☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/204-993feb78
