
今日は、裕次郎と一緒に小港海岸へお散歩です♪

待ち合わせしたランちゃんと一緒に遊びました!

裕次郎なんで逃げるの??
komiy2.jpg
ロコが誘ってるのにねぇ。。。

 

こんな素敵な笑顔で(汗)
komiy1.jpg
そりゃ逃げるか。。。

ロコは走る裕次郎をワオワオ言いながら追いかけるのがマイブームらしく。
何度も追い掛け回していました。

裕次郎は裕次郎で追いかけられてる感覚はないらしく
それよりも走れることが楽しくて夢中で疾走。
ロコなんか眼中にねぇぜぇ!という感じでした☆


うんうん♪いっぱい走っていいからね~!
komiy6.jpg



小港海岸をはじからはじまで走る裕次郎。
(ちなみに私たち以外ひとっこひとりいません)
komiy3.jpg
とっても楽しそうです。



それを追うロコ、、
komiy4.jpg



それを追うレイ、、、
komiy5.jpg
レイさんの場合、現場の雰囲気に流されて走ってるだけですけどね(笑)



その後、マルちゃんも合流して、レイと遊びはじめました!
komiy7.jpg
ん?なんだか、マルちゃん迷惑そう、、




あ~。
komiy8.jpg
お気に入りの棒を取られたくないんですね、、




大もめ中のマルレイよりも放置された棒が気になる裕次郎。
komiy9.jpg



そして、、、
komiy10.jpg
裕次郎やれるかオイ!



やったみたいです(笑)
komiy11.jpg
おーい!おふたりさーーん!
棒がなくなっちゃってますけどぉーー!!!



あわてても、、もう遅かった。
komiy12.jpg
残念でした。



また違う棒で遊ぼうね!



って、、、




まだ探してるの??
komi13.jpg
もう裕次郎が持ってちゃったのに、、
しばらくマル&レイは棒をさがしていました(萌)



そして、、夕日がいい感じになってきたので、、
komiy16.jpg




みんなで夕日をみている、、、



ありゃ?
komiy14.jpg
夕日見てるの裕次郎だけや~ん!
さすがロマンチックな男!だね。



そんなロマンチストはマルちゃんを夕日デートに誘います。
komiy15.jpg
しかし、ロマンだかマロンだか訳がわからないマルちゃんは
さっき失くした棒のほうが気になっちゃいました。



残念なオレ。
komiy19.jpg
まあそんなこともあるよ!




komiy18.jpg
そして犬好きな人たちは夕日が沈むまで
犬の話で盛り上がるのでした。

明日から仕事が忙しいです~!手抜きで失礼しちゃうかも(笑)




本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では17位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

2ページ目に脱落しちゃいましたよ!!ガビーン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/203-46bde175
