2008.06.18  雨の日は妄想

今日はお休みで家でダラダラしていて、、
夕方涼しくなってからお散歩いこうかな~??などと余裕をかましていたら
あやし天気になってきちゃった(汗)


あわてて散歩にでてみたものの、、
ame2.jpg
すでにポツリポツリ、、降ってきちゃったよぉぉ。。



本降りになる前に、、遊べ遊べぇぇ!!
ame3.jpg
追いかけるのはいつもロコ


いつも悔しいレイちん
ame4.jpg



でも結局やられちゃうんだよね(笑)
ame12.jpg
やられても、やられても、レイは追いかけっこが大好き☆
自分から誘ってくもんね!



そうこうしてると、すごい勢いで雨が降ってきちゃいましたよ。
ame6.jpg
あわてて、屋根のある休憩ゾーンに逃げ込みます。




レイは遊びたくてしょうがないのにねぇ。
ame5.jpg
しばらく、雨がやまないので、、



ame7.jpg
退屈しのぎに、、
ベンチをジャンプで乗り移るゲーム!であそびました!(なんじゃそりゃ?)



そ~れっ!
ame8.jpg
レイ!!ちゃんと跳んでよ!!



この下は池なんだからね~(妄想ワールド)



もしもこのベンチから落ちたら



ワニに食べられちゃうんだからね~~!!!



・・・あ(汗)
ame9.jpg
レイチン・・・




終了~。 
残念たべられちゃいました~。



あっという間にワニワニパニックごっこ(なに?)が終わってしまったので



今度はこの四角いリングでプロレスごっこをしてもらいました。(妄想ワールダー)
ame10.jpg
タイソン!耳を噛んでます!!!これは反則!!!



大喧嘩。ぷ。
ame11.jpg
結局雨は降り止まず、、


このまま散歩は終了となってしまうのでした。ち~ん。





本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では17位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

2ページ目に脱落しちゃいましたよ!!ガビーン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/202-fc657d50
