
昨日の続きです。

ドルフィンスイム&裕次郎スイムを堪能したあとは、
天の浦という海岸でカヤック&お昼休憩をしました。


今回は一人乗りカヤックに1匹づつ乗せていきま~す!
yuk1.jpg
ダンナ&ロコ  私&レイ でタッグをくみました!


そしてこちらはマル一家&裕次郎一家です☆
yuk3.jpg
裕さんちょっと迷惑顔?笑



目指すはこちらの洞窟、、、
yuk2.jpg
そして、、この洞窟の先にあるもうひとつの大きな洞窟!



・・・って、、、



早くも帰ってきちゃったよ、、、(汗)
yuk4.jpg
アハハハハ(涙)


洞窟にびびったのか?
レイと別々がいやだったのか??

ロコは何度もカヤックから飛び降りちゃって、、、

仕方なく私のカヤックにロコレイ2匹乗せ進んでみたものの、、、
ロコが今にも飛び込みそうなので、飛び降りないように足ではさんでいたら
今度はなぜかレイが飛び降りちゃって、、、
一向に進めず、、、

1個目の洞窟で無念のリタイヤとなったのです。
そして最終的にはダンナのカヤックにのって帰ってきました。
写真も1枚も撮れなかった(悔)
洞窟の様子はこちらでみられます→ Bluelace


その後、私とロコレイはカヤックで岸まで送ってもらって
海岸でトイレ休憩(ロコレイのね!ぷ。)
yuk11.jpg
いきなり元気になるロコさん。


するとラッキー!椰子のみを見つけちゃった!!


、、、あ。


また目がいっちゃってる(汗)
yuk5.jpg
鳥居みゆきリターンズやぁ。。



欲しがるレイさんの訴えに聞く耳はもちません。
yuk6.jpg
どんよくぅ~☆



2つの洞窟を探検してきた裕次郎も上陸!
yuk7.jpg
海猿っぽい救命胴衣着用です。かわえぇぇ。


そしてトイレ休憩を終えて船にもどるとお昼タイムです!
みんなに洞窟の感想をきくと2個目の洞窟のほうが大きくてすごかった!
たのしかった!!と言っていました。
ちなみにトイレ休憩中に、ダンナもちゃっかりリベンジしていました。


ちっ。


お昼を食べたら、泳ぎ釣りのリベンジです!
見てみて~!!うちのダンナが釣ってますよぉぉ!!
yuk13.jpg
撮影後にバラしちゃったけどね、、


でも今回はちゃんと釣れましたよ!!
yuk12.jpg
我が家はセンスがないみたいです(汗)


泳ぎ釣りに夢中になっていたら、2時間もたっていました。
楽しかった♪


そして帰路につきました。
yuk9.jpg
海が凪いでいてツルンとした水面です。綺麗☆


そしてお疲れちゃんのワンコ達は
yuk10.jpg
至福のマッサージをうけたり


よりそったりしながら
yuk8.jpg
寝てしまいましたとさ。
港につくまで寝てていいからね(萌)


ワンコクルーズの様子はみんなのブログでもみれますよ!

シェルママブログ
裕次郎ブログ
マルパパブログ

私的にはシェルママのがオモロ~でした!!




本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門ではナント14位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は47位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/201-d6b77bfb
