今日は、またまたマルパパの船BlueLaceで遊びにでかけました!


ロコレイとマルそして裕次郎も一緒です!


それからワンコを留守番させてきたシェルママと、、
yud1.jpg



ランママも一緒です♪
yud3.jpg
裕さんのベロベロ攻撃です(笑)



裕さん!今日は両手に花だねっ!
yud2.jpg



今日はいい天気&海ベタ凪ぎ☆
yud6.jpg
水も透き通っています。



こんな素敵なロケーションでなんだかいい雰囲気の裕次郎とマル
yud4.jpg



ま、、その後、、、



飲み屋の、のれんみたいに、くぐられちゃいましたけどね。ぷ。
yud7.jpg



そして、マルパパがイルカさんを発見しました~☆
yud5.jpg
さあ、さあ、、みんな準備してぇ!



ドルフィンスイムスターートォーーー!!!



おお!!これは近い!!
yud12.jpg
ふぁさ?




わぁぁ!!ぶつかるぅぅ!!!
yud14.jpg
爪?



あーー行っちゃったーーー!!
yud13.jpg
もさ?



って、、、



裕次郎や~ん!
yud15.jpg
なんつって。バレバレよねぇ~。



では本物のイルカさんです。
yud9.jpg
今日は親子でした。かわえぇぇ!!


子供イルカの方はたまに気まぐれにくるっと向きを変えて
遊びにきてくれましたよ!
yud8.jpg
あ~かわいかった!



船ではこんな、かわいこちゃんが待ってるし!
yud10.jpg
仲良し風味のロコと裕次郎



とっても素敵な1日でした!



今日のベストショット。
yud11.jpg
それから、カヤックをしたり、泳ぎ釣りのリベンジをしたので
つづきはまた明日~☆



本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門ではナント14位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/199-b1fef3a6
