
先日、一人部屋をもらったレイさんですが、、


そんな「レイの部屋」にゲストさんがやってきましたよ!


ルールル♪ルルルルールル♪ルルルルールールールールゥー♪
heya8.jpg
ララララーラーラーラーラーラー♪
ラーラーラーラー♪
            徹子の部屋テーマソングより。



・・・やっぱり(汗)
heya9.jpg



ちっともうれしくないゲストさんだったようです。
heya10.jpg
おしゃべりもしないで、寝てるだけだしねー。ぷ。



そんな狭っちい部屋からは、脱出するです。
heya7.jpg
時代劇なみの高枕です。


そんな、疑問の日々をすごしていたレイさんですが


ある日突然、、レイの目の前に、、、
heya5.jpg
大豪邸と見間違うほどのお部屋が現れたのです。
早速、お邪魔してみるレイさん。



くつろいでみるレイさん。
heya1.jpg
足も伸ばせるなんて、かなりの大豪邸ですよぉ!



って、、、オイ。
heya4.jpg



こっちはカーテン作ってるっつうの!!!
heya6.jpg
邪魔すぎです。


これでは仕事が続かないので、、、



ダンナに説得をたのみました。
heya2.jpg




ダンナの必死な説得とおもちゃ攻撃にいつものお部屋に連れ戻されたレイさん。
heya3.jpg
くやしさがにじみでています。




それから、じぶんで模様替えをはじめて、、、
heya11.jpg
個室を作っていました。



おーーナイスアイデアーじゃーん!(社交辞令)
heya12.jpg
プライベートルームが欲しかったのか、、、



いいよーいいよーー!いいお部屋だよぉ!!
heya13.jpg
素敵なプライベートルームだと思うよぉ!!



数分後。。。



・・・・・オイ。
heya14.jpg
プライベートルームいらねえだろ!! 





本日1位でした!びっくりしました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では16位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/198-d94d27a8
