
今日は午後から裕次郎と一緒にランちゃんのお家に遊びに行きました!

今日はものすごく、、ものすごーーーく暑かったので、、、

ランちゃんは挨拶もそこそこに、、、
hanba13.jpg


縁の下にもぐってしまいました。
hanba14.jpg
そして、、最後まで出てきませんでした。



hanba71.jpg
ロコと裕次郎が仲良く笑ってる♪


とってもいい感じやないのぉー!


いつもそうやって、仲良く笑っててくれればいいのにね!
hanba7.jpg



そんな裕次郎(どんな?)
hanba5.jpg
これからハンバーガーに挑むそうです。
自信満々のオレ。 だね♪


早速、得意技のエロエロをはじめる裕次郎。
hanba1.jpg
マダ~ムアクアも惚れちゃうよね!


そして、バーガーににらみをきかして、、、
hanba21.jpg
一気に、、、


!!!


丸呑み・・・・(汗)
hanba3.jpg
だ、、だいじょうぶかぁぁ???



こんな必死な様子だったのに、
アクアさんにはバレずにすんだみたい。
hanba4.jpg
よかったねぇ~。
裕さんがハンバーガーに負けたなんてみんなに知れたら大変だよぉ。



って、、、


あーーーっ!!!


おしゃべりロコねえさんに目撃されてたみたい!!!
噂好きのワンワンギャル達に噂が広まってるよ!!!
hanba91.jpg
ロコ→シェル


シェル→レイ
hanba11.jpg



レイ→シェル??
hanba12.jpg
残念、レイさん。
シェルちゃんはもう知ってたね。
もう、回すワンコいないよぉ~


って、、、


・・・・滝汗。
hanba10.jpg
レイ→裕次郎


噂好きのワンコギャルにはご用心☆



最後にほのぼの集合写真ですよん。
hanba8.jpg
ランちゃんいないけどね(笑)





本日2位でした!しかし、今までにない投票数です。日に日に減ってるけど(汗)
週末クリックありがたいです。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/197-a41e93fc
