
今日は入港日でした!


船から降りてきたのは~??
yuu1.jpg
おなじみのお友達だよ!


さっそく午後から一緒にお散歩に行きました!
yuu2.jpg
え~ロコ!!よ~く知ってるお友達だよぉ~!!


もう、、


じゃあ特別ヒントだよ!
おしりのニオイを嗅いでごらん!
yuu4.jpg
ね!!知ってたでしょ!!



正解は!
yuu5.jpg
実家が近いので、川原散歩をしたり、一緒に八ヶ岳に行ったりしたでしょ!
北犬一家の裕次郎くんだよ!




ほら!思い出したね!
yuu3.jpg
・・・汗   ロコちゃん、、顔!顔!!


そうです、北犬一家を代表して、裕次郎くんと北犬ママさんが島に遊びにきたんです!


自分大好き、裕次郎。。
早速、海を見つめて父さん、良太郎に、お便りです。
yuu7.jpg
良太郎ってチワワね。ぷぷ。




そして、オレワールドに入り込みます、、
yuu13.jpg



yuu10.jpg



yuu12.jpg



yuu9.jpg



yuu8.jpg



自分大好き裕次郎の!オレ的、妄想劇場!
yuu14.jpg



yuu11.jpg


yuu6.jpg
妄想なオレ(笑)



・・・。
yuu15.jpg
裕次郎は長期滞在で~す!いっぱい遊んで仲良くなろうね!(特にロコ)


北犬父さま!裕さん元気いっぱいでしたよ~☆

 





本日2位でした!あっという間に落ちちゃいました(汗)
しかし、今までにない投票数です。ホントにたくさんすぎて、、びびっております。
引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は44位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/195-b5174cd0
