
先日アカバ大漁ツアーであえなく撃沈した我が家に、、、
マルパパからのプレゼントです。
チョチョイノチョイと泳ぎ釣りで釣ったそうです。。ちっ
akaba1.jpg
これがアカバです!島では「アカバの味噌汁」が名物になっていますが
から揚げとか、塩焼きでもとってもおいしいお魚です♪
私もサメさえ出てこなきゃ、、これくらい釣れたのに(精一杯の強がり)


マルパパありがとうございました!
今度は ちゃんと釣りかた教えてくださいね!(しっかり教えてもらいました)


さて!本日のお散歩は夕方の小港海岸です。
先日手で掘った川が、、みごとにつながっていました!
akaba2.jpg
しかも、今つながりましたと言わんばかりの勢いです。



そしてこの濁流にビビるロコレイコンビ、、
akaba4.jpg


でもなんだか楽しそう♪
akaba5.jpg
そうこうしていると、、、



濁流から何かが現れました!!
akaba6.jpg



ちょっと久々のランちゃんです☆
akaba19.jpg



ロコはランちゃんだ~いすき!
akaba20.jpg
レイはしょっちゅう追いかけられてます(汗)



そしてこの濁流で、「流される~」寸劇で楽しむランちゃんとランママ
akaba8.jpg



一見冷めてるように見えるロコさんですが、、
akaba9.jpg
この後私がボードに乗り「ロコー助けてー!」と言うと必死に追いかけてきました(萌)



そう、今日はボード持参でした。
買ったのではなく、、物置で発見しました!ミラクルです☆
でも、もうちょっとよさげなボードを先日オークションで落札したので
それが届くまでの仮ボードですけどね!


さて、ボードがあるので、先日のように浮島フロートまでロコレイを運びます。


フロートにつくと、
akaba10.jpg


ランちゃんとランママは
akaba3.jpg
楽しそうに遊んでいるのに、、、



ロコレイは
akaba11.jpg
帰りの心配(涙)



akaba12.jpg



akaba13.jpg


大丈夫!帰りもボードがあるからね!
akaba14.jpg
行きは1匹づつ連れてきたんですが、帰りは2プリケツ一緒にボードに乗せちゃいました。



そうそう、、ちゃんとバランスとらないと、、、
akaba16.jpg



沈んでいくからね、、、
akaba15.jpg



・・・。
akaba17.jpg
耐え切れず、泳いで帰っちゃいました。ぷ。



毎度毎度の素晴らしい夕焼けでした。
akaba18.jpg

 





本日1位でした!たくさんのクリックありがとうございます♪
ホントにたくさんすぎて、、びびっております。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/194-a080179c
