
昨日ダンナが釣ったマルパパがモリで突いたカイワリという魚を料理して食べました。

大半は民宿のお客さん用に冷凍保存したので、少しだけ頂きました!

お刺身とてもおいしかったです☆           ソテーしてトマトソースがけにしました☆          
hagu6.jpg  hagu7.jpg
ダンナがつくりました。 アハハ





今日は、日差しを利用して素敵なロコレイの写真でも撮りましょう♪


まずはひとりづつ撮影しましょうね!
hagu11.jpg



hagu10.jpg



hagu5.jpg



hagu9.jpg
うふふ♪みんなかわえぇぇ!!



じゃあ、、次は二人並んでぇ~!
hagu1.jpg
レイさん、、「べぇー」はもういいからね!



そうそう!
hagu8.jpg
とってもいい感じだよぉ!





っとっとっと、、、
癒し系ロコファンの方はこの先は見ないでやってください。(←そんな人いる?)
イメージがありますからね、、、


二人並んでお座りしている写真を撮ろうとしたその時、、、
なかなか、撮影がはかどらず、、
ギャラであるビスケットがなかなかもらえないのを一方的な思い込みで
「レイが悪い!レイのせいでもらえないんだ!」
と決め付けてしまった。
ロコねえさんの顔芸3連発です。



1、鼻の上にシワができます。
hagu4.jpg


2、鼻の上にシワができ、目がつり上がります。
hagu3.jpg


3、・・・・・あなただれですか?
hagu2.jpg
イヤーーーン♪  怖すぎぃ~♪

でもちょっと萌えぇぇぇ(なんでやねん)



今日、すごいおしかったんですよ!あと30票で1位だったんですよ!!
しかし2位でいられるのもみなさんのおかげです!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/192-85fc54a7
