
今日も小笠原はいい天気♪
梅雨明けしたみたいですね☆イヤッホー!


今日はお客さんとして、マルパパの船ブルーレース
「アカバ泳ぎ釣り、大漁ツアー」にいってきました!
アカバとはこちらで有名な魚で、、まっ、、釣れたら写真みせますからお楽しみにね☆


乗船2度目のレイさんはすすんで見張り番をやっちゃってます!
iruka1.jpg
ぷ。かわえぇぇ。。




しかし、速攻あきてしまい、、
iruka2.jpg
もう昼寝でもしようかしら、、と考えはじめました。



が、



マル船長に怒られちゃいました(汗)
iruka3.jpg
あたし今日はお客さんですよ~! byレイ



しかし、ロコレイは無銭乗船なので、見張り番のお手伝いをさせてもらうことにしました。
iruka4.jpg
ロコは役立ってませんが(汗)



そしてポイントについて、泳ぎ釣りの説明をきいていざスタート!
泳ぎ釣りとは、その名の通り泳ぎながら釣りをします。
目当ての魚の前に餌を落として魚が餌をくわえたら引き上げるという方法です。


私はすぐに目当てのアカバを発見したので、マルパパに教えてもらいながら挑戦!
アカバはすぐに餌にくいついたのですが、引き上げようとすると餌を吐き出しちゃいます
ちきしょーーー!!と思いながら何度も挑戦、、、


しかしアカバは一向に釣れず(涙)

だんだん波に酔ってしまい、、
そして寒くなってしまい、、、
極めつけにはサメが出現し、、、


あえなく撃沈(号泣)


いち早く船に上がり、ダンナとマルパパの頑張りに期待します。



すると、こんなところに萌え萌えオチリが、、、
iruka13.jpg
このオチリさんが見ているものは、、、




波酔い2号のダンナでした(汗)
iruka14.jpg
程なくダンナも波に酔ってしまって船に帰ってきました。



・・・・。
iruka10.jpg
マルパパがいるから・・・



アカバ大漁じゃなかったの??
iruka5.jpg
レイと一緒にちょっと寝かせてもらいました(大汗)



そして、泳ぎ釣りはあきらめて(断腸の思い)
波の穏やかなところでカヤックをさせてもらうことにしました。
iruka8.jpg
ロコさんやる気満々だなぁ!



まだ青い、、
iruka6.jpg



私は気にせず、、
iruka7.jpg
素敵なロケーションを堪能してね☆



マルちゃん号は余裕で船頭さんを務めます!
iruka9.jpg
かっちょええ!!



カヤックをして楽しんでいるうちに、だんだん気分がよくなってきた私は
ビーグルトリオ相手に、北京オリンピックごっこで遊びました。


表彰式です。
iruka12.jpg



国歌斉唱です。
iruka11.jpg
以上。プププ



たくさん遊んで帰路に着くと、、、
な!!なんと!!!イルカさんを発見ですよ!!!
iruka18.jpg
いや~ん♪イルカさんだよぉ!!
ロコレイちゃんとみてる??



船の近くまで来てくれたのでロコレイもちゃんと見てました!
iruka19.jpg
ちょっと見づらいですね、、



10頭以上はいましたね。



そして、すっかり元気を取り戻している私は、、イルカさんと泳いできましたよ~!
iruka20.jpg
ちょっとぶれてますが、、、(汗)



5時過ぎで日差しが少ないのでちょっと写りがイマイチですがかわいさは伝わったかな??
iruka21.jpg
きゃわゆい♪


では、、ちょっと動画でご覧ください!

ね!いっぱいいたでしょ!


そして、マル船長の船頭のもとブルーレース号がお迎えにきてくれます。
かわえぇぇ。。


思いがけずイルカさんと泳げて大満足でした。


そして船に戻ると、、ロコさん!!
iruka16.jpg
あんた、、どこで寝てんの!?!?



そこ棚なんですけど、、、
iruka15.jpg



先日素敵な部屋をもらったレイさんもこれは、うらやましかったみたいですね。
iruka17.jpg




そして、夕日が沈む中、大満足の「アカバ泳ぎ釣り大漁ツアー」は終了したのでした。
iruka22.jpg



は!!!
iruka24.jpg
・・・・。



大丈夫、獲物はあるからね!
ほら!うちのダンナが持ってるでしょ!これはカイワリというとってもおいしいお魚だよ!
iruka23.jpg
マルちゃんごめ~ん!うそでした!!

ダンナは撮影用に持ってるだけで、
ホントは野生児マルパパがモリで突いてきてくれたのでした!
しかもしかも、、頂いちゃいました☆

ありがとぉ~ございましたぁ~~!!!





今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
いつもクリックありがとうございます!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/191-d55fe242
