2008.06.08  ゴルさん目線
今日はお友達を誘って境浦海岸にお散歩にいきました!

Y子ちゃんのお家に迎えに行くと、、、

車中のワンコは、誰が来るの??と期待の表情、、ぷ。
sakaiu1.jpg
かわえぇ♪
(暑いだけともとれる、、)



今日の境浦海岸は水が澄んでてとってもきれい☆
sakaiu4.jpg



ワンコも入水♪
sakaiu2.jpg



やっぱりロコはゴルさんに夢中で、海に落ちても、、
sakaiu5.jpg



ちゃんと拾ってましたよ!
sakaiu8.jpg
レイさんの心配は的中し、、、



またまたゴルさんを入水させちゃいました(汗)
sakaiu9.jpg



しかし、、今日はこの透明度だもの、、ちゃんと拾えるよね!
sakaiu12.jpg
と、思ったら、、、
海水苦手のロコは、、、じぇんじぇん顔をつけません。




早く助けないと!!




これじゃあ、、ゴルさんが溺れちゃうよ!!!




ゴルさん目線カメラの映像(水中から撮影)
sakaiu10.jpg
薄れゆく意識の中、、ゴルさんは思った。
「ロコちゃん、、オレを助ける気、、ねぇな」





ゴルさん目線カメラ2の映像(水中から撮影)
sakaiu11.jpg
ゴルさんは思った。。
「レイちん、、オレに興味ねぇな」


ゴルさんさようなら!今までありがとう、、、
って、、、イヤイヤちゃんと助けましたよ!大事なゴルさんだもんね!





そうこうしていると、、、


レイちん、何かを追い始めましたよ!
sakaiu14.jpg
ちょうちょさんです。かわえぇぇ~♪



しかし、ひらひらひらり~♪
sakaiu15.jpg
ちょうちょさんの逃げ足の速いこと!



ぜんぜん追いつけなかったね。
sakaiu13.jpg
・・・・。




sakaiu6.jpg
そうだね、、耳でパタパタして飛べるかもしれないね(社交辞令)



そして、きょうは海がとても穏やかだったので
sakaiu16.jpg
珍しくロコが自分から泳いでましたよ!




☆キラキラキラキラ☆
sakaiu17.jpg
今日も輝いてたぜ!




今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
週末なのに、クリックしてくれた方ありがとうございます!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/190-fa892e16
