読書の秋ですね~。(こっちはメッチャ暑いけど・・)

レイにも本よんであげるからね!!
bl1.jpg



かわいこちゃんがいっぱいでしょ♪
bl10.jpg




プププッ


バレバレですね。。


レイと私が読んでる本は。。。


じゃじゃじゃ~ん!


旧ブログ「ビーグル犬LOCOの島生活」の5巻と6巻です!
bl2.jpg
レイさん念願の表紙デビューです!



中身は、レイがちいさかったときなど。。
楽しい写真が満載!!
bl9.jpg




昨年の旅行記完全版も収められています。
bl3.jpg



前回は1巻~4巻まで注文して作ってもらったのですが、
絵文字は著作権の問題ではぶかれてしまうので、
それ以来絵文字は使わないようにしていました。

あと、以前は写真をずいぶん軽くしていたのですが、
それも改善して、みたらとてもきれいな写真で仕上がっています。


それから表紙をカスタマイズしてもらって。。
5巻は夕暮れ時のレイのバックショット。
なかなかかっちょいいです。
bl6.jpg




6巻の表紙がロコのアップでちょっと気にくわないレイさん。
bl11.jpg
そうくると思ったよ!



よくみてごらん!



ほ~らね♪レイでしょ!
bl7.jpg




実は、6巻は最終巻なので



2ワンコを入れたくて、



ロコが表紙、レイが裏表紙になっています♪
bl5.jpg
ナイスアイディア~!



表紙をカスタマイズしたら、1冊1万円超えですが・・・



それくらいの価値はあるでしょう♪(←セレブ発言)



読みたい人は、島に遊びにきてね☆
bl8.jpg



応援ありがとうございます♪
ジリジリ上がってきましたよ~!

バーナーでかすぎ・・・(汗)
rank1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/19-c35ddc3c
