
ねえ!レイ起きて!!
atara1.jpg

 

とおちゃんが、レイにプレゼントがあるんだって
atara2.jpg
お土産だよ!よかったねぇ~♪



へ?
atara4.jpg
なに?そんなにやさぐれちゃって。。。




こらこら!ゴムを返しなさい!!
atara5.jpg
プレゼントがあるって言ってるのにぃーー!!



コラ!!はなせや!!!
atara6.jpg
もう、、じゃあしょうがない、ネタばらししちゃうよ、、、



プレゼントはね、レイの部屋だよ!
atara16.jpg
だから、、レイの、、お部屋♪




ね♪
atara3.jpg




さ、、どうぞ!
atara9.jpg
あらまぁ、レイにピッタリサイズのお部屋じゃない!



好きなように使っていいからね!
atara8.jpg
うぷぷ。かわえぇぇ。。



どう?きにいった??
atara14.jpg
うんうん♪




よかったねぇ!
atara7.jpg
笑っちゃうよね!



お?どした??
atara12.jpg
なんでガン見する??



なんと?
atara13.jpg
そっちってどっち??



あ、、こっちか、、、
atara10.jpg




う、、、、う、、わぁぁぁ!!!!!
atara11.jpg
なんてかわえぇぇぇんじゃぁぁぁぁーーー!!!



今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
週末なのに、クリックしてくれた方ありがとうございます!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/189-8b1a475f
