ど~も~♪
レイの弟、、、ではありません。
レイです。
undo14.jpg
島のリサイクルの店で50円でゲットした子供服をきせてみました。
そしたら、なぜか男の子にみえちゃいました。ぷぷ。



数日前の様子ですが、レイだけ服を着ているので見分けがつきやすいですよ!



盗賊団のロコ団長とレイ子分。
undo2.jpg
草むらからターゲットを監視中。



どうやら、ターゲットはシェルちゃんが持っている棒のようです。
undo3.jpg
まったく怪しい通りすがりです。



っと、、レイ子分、、勇み足!!
undo12.jpg
シェルちゃんに気づかれちゃいました!!!
これには、ロコ団長、、怒り心頭!



なんとしても、奪い取らないと!!!
undo11.jpg
ロコねえさんに怒られちゃうよ~~!!!




って・・・・(汗)
undo10.jpg
逃げられちゃいました。



まずいよぉ。。



退団させられないうちに、団長に謝っておいたほうがいいよ!



って・・・・大もめやん(焦)
undo.jpg



しかし、心の広い(?)ロコ団長は、自らお手本を見せてくれるようです。
undo7.jpg
すごい鼻の穴デカ!!



ロコ団長による手本
undo8.jpg




ロコ団長、まんまと棒ゲット☆
undo9.jpg
さすが!!



あとはこの棒を、アジトである草むらに持ち帰るだけだ!
undo4.jpg




力を合わせて運びます!
undo13.jpg




よ~し!この丘をこえれば!!!
undo5.jpg



☆☆☆ゴーーールゥゥゥ☆☆☆
undo6.jpg
ダブルプリケツ萌えぇぇぇぇ。。



そして、苦情は子分が引き受けます。
undo1.jpg
めでたしめでたし(?)


今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
今日は今までで一番票がはいりました!たくさんのクリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は44位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/188-ece17f17
