2008.06.05  ダンナ帰る。
ロコレイお待ちかねの、、


ダンナが帰宅しました。


予想通りの大歓迎!の動画をご覧ください。

ロコとレイがかわりばんこにピョンピョン!!ピョンピョン!!


ダンナがあまりにも、おかしな声をだしていたので音声はカットさせてもらいました(汗)
ちなみに、ロコはヒーヒー言いっぱなしでした。



そして最終的には、こんな状態に。
dkaeru1.jpg
甘ったれのロコねえさんです。


ところでレイは??



っと振り向いてみると、、、



行き倒れていた、、、(汗)
dkaeru4.jpg




どうしたの?
dkaeru3.jpg
最後はいつもロコに取られちゃうんだよね。



ん??
dkaeru2.jpg
あ、、そっか、、、飽きちゃったのか、、、 (笑)



そして、久々にみんなで散歩にいきました!
今日もあついので泳ごう!と決めていた私はあの岩まで泳ぎますよ!
dkaeru5.jpg
ここは、よくロコも泳いでいる岩場、ちゃ~んと着いて来てくれるんだよねぇ!



って、、、
dkaeru6.jpg
躊躇してますな、、、




は??
dkaeru7.jpg
あ、、ダンナがいるからか、、、
いつもは置いてかれると思って必死についてくるロコも
今日はダンナが一緒にいるから着いてこなかった。。。





 チッ! 






腹いせに、拒否られてるダンナを載せちゃるわ!
dkaeru8.jpg
プププ


今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
本当にたくさんのクリックありがとうございます!びっくりしました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/187-8d12d273
