
えへへ♪久しぶりにバンダナなんぞ作ってみました。
bandana12.jpg



どうでしょう??
bandana5.jpg
なかなかかわえぇでしょ!



今回も、オリジナルタグ付きですよ!
bandana1.jpg
こちらのタグは おしゃべリボンさん で簡単に作れますよ!



そして、このバンダナ、、リバーシブルなんです。
bandana2.jpg
かわえぇなぁ~♪


、、、って、、、、ヤベッ!!(汗)


チェック柄の方にはワッペンを貼る予定だったんだ!!!


君たち、、ちょっと休憩ね!


さささっとワッペン貼っちゃうから!!


マジボケですよぉ。


でも簡単、かんた~ん!アイロンでおさえるだけだもんね!







ハイお待たせぇ~!!



って、、、寝ちゃってるよ(汗)
bandana3.jpg
かわえぇなぁ~。



起こすのもかわいそうだから、、



寝てるレイさんに、、、
bandana8.jpg
bandana13.jpg
ぷ。子犬とお花♪



そして、ウトウトのロコさんにも、、、
bandana9.jpg
bandana14.jpg
これってビーグルかなぁ??



さ、、もう撮影も終わったから、オヤツは必要なかったね。。
bandana11.jpg
はっ!モデルさん起きた!?



・・・・。
bandana7.jpg
半分ねてるやん!!



じゃあ、、もうオヤツはいらないね、、、



・・・・・。
bandana6.jpg
がんばってくれちゃうんだ。
よ!モデル魂!!(オヤツのためだもんね




オヤツ食べたらおやすみなさ~い!
bandana10.jpg
撮影おつかれさまでした!モデルさん♪



今年の夏は650(ロコレイ)バンダナ!bandana4.jpg
なんつって(笑)




今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
本当にたくさんのクリックありがとうございます!びっくりしました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!48位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/184-2f101fc8
