今日はお休みだったので、ちょっと朝寝坊して、、昼前から波乗りにでかけ、、、
帰ってきてからお昼ご飯を持ってお散歩に行きました。
素敵な休日です♪


散歩に行ったのは、、またもや境浦海岸。
ranch8.jpg




最近ホントにあついので、海散歩じゃないとワンコもばてちゃいます。
ranch9.jpg



海なら、暑くなったらチャポチャポ海に入って涼めるしね!
ranch10.jpg



ちょこっと遊んだら、木陰でランチタイムです♪
ranch1.jpg
ってパンとおにぎりですけどね!
でも外で食べるといつもよりちょっとおいしい気がします。



何ももらえないと気づいたのか、、勝手に枝ランチをはじめるおふたり、、、
ranch3.jpg



ちょこっとおすそわけしましょうね☆
ranch5.jpg
お皿に入れてあげたよ!ぷ。。


ちゃんとまってね☆
ranch6.jpg
こちらコース料理ですので、パンの次はメインディッシュがきます。



ご希望はお魚料理でしたね☆
ranch7.jpg
ぷ。



さあ、プチランチが終了したら、
依然人気のゴルフボール、、「ゴルさん」と遊びましょ♪
ranch12.jpg
今日はレイも取ったんだよね~!



ロコったら今日もごきげんさん。かわえぇぇぇ。。。
ranch11.jpg
そして走りまわって暑くなったら、、、


海ではなく、川に入水です。
ふたりとも流れがなくてほとんど水溜り状態の川がお気に入り♪
しょっぱくないし、波もないからね。。。



しかし、、こんなににごってる川で、、
ranch13.jpg
ゴルさん落としたら大変だよぉ~。



気をつけ・・・・



って(汗)
ranch14.jpg
イヤイヤ、、ゴルさん入水させちゃだめぇぇ!!!



ゴルさんは泳げないんだよぉぉぉ!!!
ranch16.jpg
ほら~!沈んじゃったし、これじゃあゴルさん探せないよ!!!



んがぁぁぁぁ!!!!
ranch15.jpg
もぐってるぅぅぅ!!!


以前から川には顔をつけられるロコさんですが、
今日はゴルさん救出のために何度も顔をつけてましたよ!!!


ではその様子を動画でご覧ください。
手探りでさがしながら、何度も顔をつけるロコさんがかわえぇです。


そして、そんな捜索では見つかるはずもなく、、、
ranch18.jpg
全然見当違いなところまでさがしていました。



ホントにそんなところだったっけ??
やみくもに探す、健気なロコさんの動画です。
おもしろすぎです。


そして仕方なく私が手探りで探し回り、、
でもロコも一緒に探すもんだからときどき濁った川の中で
私の手とロコの足が当たって、ふたりでドキッとしたりしました(笑)



そして、、とうとう、私が発見しましたよ!
ranch17.jpg



まったくロコさんったら、、かわいいんだから!←アホや
ranch19.jpg




今日は無事2位のままのりきりました!!!
本当にたくさんのクリックありがとうございます!びっくりしました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana3.jpg

念願の50位でした!
はじめて1ページ目にのりましたよ!ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/183-c8926d34
