2008.06.01  何番煎じ?

今日は、おがさわら丸の出港日でした。
お客さんが帰ったので、またお休みです!
ダービー見て、、ジョジョ読んでたら、、すっかり夕方になってましたね(汗)


ちょっと手抜き散歩で家の前の海岸に行きました。
maehama1.jpg
前浜は人がいるので、レイさんはフレキシリード着用です。


すると、、遠くでなにやら撮影をしていますよ!!


カメラマンとモデルさんです。
maehama2.jpg
こりゃあ、ミーハーのレイさんはだまってませんよ!



走って見に行きます!



いましたいました!!
maehama3.jpg
これはきっとグラビアの撮影ですね。



ちょっとわがままなモデルさんのようです。
maehama5.jpg


やっと、いい写真が撮れたみたいです☆
maehama4.jpg



って、、マルですけど。
maehama6.jpg
今日のおがさわら丸でマルママが帰省したので
マルパパと二人でお散歩中のマルちゃんに偶然遭遇しちゃいました。ラッキー☆



これには、手抜き散歩だと思っていたロコレイも大喜び♪
maehama9.jpg
レイは、モデルさんだと思ってますね(?)



ロコはなぜかマルパパに夢中。ぷ。
maehama10.jpg
そして、なんだかんだと散歩をしていると、、



カメさん発見!!



これは助けて竜宮城に連れて行ってもらいましょう♪
maehama13.jpg
レイさんかっこよくのってますねぇ~!


一方ロコさんは、、、
maehama8.jpg
デカイからか?すべるからか?今にも落ちそう。。
これじゃあ竜宮城行けないよぉ。。。



おぉ!マルちゃんはお父ちゃんの船BlueLaceの宣伝か!!
maehama14.jpg
えらいねぇ~☆




かっこよくのったレイさんですが、、
maehama11.jpg
カメさんは一向に動きません。



なにか悩みでもあるのかな??
maehama7.jpg
わぁ~お!!(驚)


そう言われてみれば、このカメさんに乗ってるブログみたことありますよぉ!!


もしや、我が家は二番煎じ、、、?


ちょっと数えてみましょうか?

一番煎じ  Today’S Kaiser        カイザー君
二番煎じ  ISLAND DOG SHELL☆  アクアちゃん
三番煎じ  Blue Lace            マルちゃん
四番煎じ  南の島のLocoとLei       ロコレイ

あははは。。。あはははっはっ。。。(汗)



そして、ライダー犬マルちゃんはバイクに乗って帰っていきました。
maehama15.jpg
めでたしめでたし。。。





みましたぁ~~??2位になってましたよ!!!久々です☆
週末なのにたくさんのクリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana3.jpg

55位でした!
つぎはいよいよ50位以内めざすぞ!だって1ページ目に載ってみたいから☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/182-e646ecb4
