
今日も境浦海岸に行ってきましたよ!
もう、最近暑いから、、海じゃないとバテちゃうよね!
sagase7.jpg



海なら涼しいもんね!
sagase9.jpg
かわえぇなぁ~♪



そして、昨日に引き続き拾ったゴルフボールで遊びましょ!
昨日散々苦労して持って帰ったゴルフボール、、今日も持って来たよ☆
sagase16.jpg
イヤイヤ、、ポケットから出したんです(汗)



そして、投げてあげると、、、
ふたりして、探します、、、
sagase2.jpg
全然見当違いですが、、、



ロコさん、、違いますよ、、、
sagase3.jpg
なにはともわれ、、今日もゴルフボールは人気者です。



何度も投げては、、持ってくるの繰り返しでした。
sagase4.jpg
さ、、投げてあげるからちょうだいな!



sagase5.jpg




sagase6.jpg
ちきしょーー!!!



ロコはゴルさん(←急に命名)をシッコ中でも、手放さないの♪
sagase8.jpg




そして、今日は持って帰らずに、、
埋めて隠しちゃお!という考えに至ったようで、、、
sagase10.jpg
コソコソ埋めてます



バレテルけどね、、、
sagase11.jpg



レイさんも気を使うよねぇ(涙)
sagase12.jpg



なんか丸見えだけど、、、
sagase13.jpg
もういみたいよ(汗)



・・・・。
sagase17.jpg




こうなりゃ真っ向勝負です!
sagase15.jpg
お!レイさん!!とるかぁ??



ゴルさんの運命は!?!?
sagase1.jpg
つづく、、、(ウソ)


結局、ゴルさんはまた私が持ち帰りました。
またみんなで遊ぼうね!


とても僅差でした!!!
週末なのにたくさんのクリックありがとうございます!そろそろ2位になれるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/181-a14dd34f
