今日は境浦海岸に行ってきました!


ロコさんごあいさつ。
golf2.jpg
今日は楽しかったんだよね~☆



ね、、レイさん!
golf1.jpg




境浦海岸について間もなく、、
かなり、へたれたゴルフを発見しましたよ!
golf21.jpg
すると、、ロコさん予想以上に大喜び!!



いっちゃってます(汗)
golf8.jpg
鳥居みゆきだぁぁ、、、



そして、投げてあげると、、何度も何度も
golf7.jpg
持って来ました。
ボール遊びは長続きしないロコさんなのに、、
今日はしつこく持ってきましたね。かわえぇぇぇ



きっと、ゴルフボールが珊瑚に混ざって見つけづらいので
golf9.jpg
探して探して、、見つける!!!というのが楽しかったみたいですね。




よかったね!
golf6.jpg



わぁぁかわえぇぇぇぇ!!!
golf4.jpg




その遊びっぷりを、ちょいとご覧ください!

なかなか手にのらなくて、でもちゃんと手にのせるところが萌え萌えポイントです




つまらないのはレイさんだよね!
golf5.jpg
もうおしまいにするからさ!





って、、、





ダダッコになっちゃた(汗)
golf3.jpg
わかったわかった、、わかりましたよ!
もうかわいいんだから☆←アホ


それから、何度も何度もボールを投げ
たくさん遊んであげました。



そろそろ帰ろうよ!
golf10.jpg
持って帰るんだ、、、



じゃあ、持ってってあげるから、渡しなさい!
golf11.jpg
ホントにダイジョウブイ~??



この先は坂道だよ!



はなしたら真っ逆さま、、坂道コロリンだよ!!



気をつけて、、、、て持ってないやん!!!
golf12.jpg
ありゃ?レイさん怪しげな口してますねぇ。。




下克上
golf13.jpg
最後の最後にボールが回ってきたね!



ま、、ロコさんが狙ってるけどね、、、
golf14.jpg
そうこうしていると、、、



下克上リターンズ
golf20.jpg
レイさん口からポロッと落として、ロコさんにまた取られちゃいました。



しかし安心したのもつかの間、、、



今度はロコさん、ポロッと落として坂をすごい勢いで下っていきます(汗)
golf17.jpg
ここまできて、一番下まで行くのは絶対やだ!



ロコよ!!是が非でも追いつくんだ!!!
golf19.jpg
うまいこと脇の草むらに落ちたのでセーフでした。
(ちなみにここは歩道で車は来ません。ご心配なく)



もう、、坂道ダッシュはこりごりだったらしく!
golf18.jpg




すんなりボールを渡されました(汗)
golf16.jpg
はじめから、持たせてくれればよかったのに。



そして車に乗り込むと
golf15.jpg
また宝物をくわえて微笑むロコさんなのでした。



わぁぁ!!おしいっ!!!只今70票差でした!!!
今日もたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/180-ec16395a
