おっはよ~!!
朝寝坊のレイが起きてきましたよ♪
mu1.jpg



ノビノビ~~!!
なかなか目が覚めないよぉ。。
mu2.jpg




まだネムネムのレイさんにロコは呆れ顔。。
mu3.jpg




笑いがとまんね~よ~!!
フェ!フェ!フェ!!
mu5.jpg




どした?
mu4.jpg





あ~。そっか!えらい!えらい!!
mu7.jpg





でも、まだまだ眠いよ~。
そんでもって笑いがとまんねぇ~。
フフフッ。。
mu6.jpg





どした?
mu4.jpg





まあ、あそうだろうね。
朝だもんね。
mu8.jpg





そうこうしていると、



ガラガラガッシャ~~ン!!



テーブルの上をいたずらしたな!!!
mu9.jpg





あえなくお仕置きされちゃってます。。
mu11.jpg
ねえちゃんに助けてもらう??




そこで、レイがみたものとはっ!!!
mu10.jpg





あ。。
mu12.jpg





ねえさん!見てないで助けてください!!
mu16.jpg





あ。
mu13.jpg





見てるだけ~。
mu14.jpg
しかもコッソリ。




mu15.jpg



ランキング用バーナー作ってみました。
今日はちゃんと飛べるかな??
クリックして確かめてね♪ついでに順位もチェック☆

rank3.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/18-a879a21a
