2008.05.29  いい顔してぇ~!

さぁ、いよいよ今日から働きましたよ!
小笠原には大きな台風が近づいています。
それろ~それてくれぇ~~(祈)


今日はちょっと曇りで風もあって涼しかったので山道散歩に行ってきました!


そういえば365カレンダー登録しました??
ビーグルはもう達成してましたね!
我が家はロコとレイの誕生日をゲットしましたよ!
写真はまだ変更可能なので、ナイスショットが撮れたら変更しようかな~?と考え中です!


ということで、、
今日はロコレイの、いい顔写真狙っちゃおうかなぁ☆


レイさん!レイさ~ん!
iikao7.jpg
カレンダー用の「いい顔」写真撮るからおいでぇ~!



ち、、近い!!!
iikao14.jpg
マスオカ?



「いい顔」してぇ~
iikao10.jpg
ちょ、、ちょっと近すぎるかなぁ、、、



じゃ、、じゃあ、、ロコちゃんも呼んできてくれない?
iikao11.jpg
おねがいしま~す。



棒投げを楽しむロコさん。
iikao12.jpg



追いかけるれいさん、、
iikao13.jpg



レイ!がんばれ!!
iikao4.jpg




お!気づいたか!!
iikao1.jpg
と、おもったら、、、



Mジャクソンなみに棒投げに夢中でした。。。
iikao3.jpg
撮影と聞いたら、モデル志望のロコさんは黙ってないよね!




ほら♪
iikao8.jpg
いらっしゃ~い!
カレンダー用の写真撮るから、、「いい顔」してくれな~い?




こ、、これまた、、近い、、、
iikao17.jpg
そしてマスオカ?



キミ達そっくりや~~ん!
iikao5.jpgiikao6.jpg
どっちがどっちかわかるかな??



横顔には差が、、、マズルが短いのがレイさんです(涙)
iikao16.jpgiikao15.jpg
レイさん気にすることないよ!


キャンディーキャンディーだって言ってたよ!
「ハナペチャだってお気に入り♪」ってさ!

あ、、
iikao9.jpg
結構、気に入ってた、、、(笑)


「いい顔」写真は今日は撮れませんでした。近すぎて、、、



ちょっとづつ差が縮まってきました(といいつつなかなか上がれない、、汗)
今日もたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/179-5e1beb01
