今日はとってもいい天気♪

またまた、小港海岸へいきました!
mujin19.jpg
アクア&シェルも一緒です!



そして、今日は特別ゲストさんも一緒です!
mujin1.jpg
いやいや、、とらさんじゃないんだよ。。



この方は、、、子供用オモチャのボードさんですよ!
シェルちゃんちからお借りしました(拾い物)
mujin2.jpg
そんな、吉本新喜劇なみのズッコケをしてくれちゃってるけど、、


このボードさんがあれば、ロコレイだって夢の浮島へ行けちゃうんだよ!


ほらね!
mujin3.jpg
ロコさんはボードは乗るものってわかってるから、
ボードを海に浮かべるなり、、速攻乗り込みました。
しかし、このボード子供用なのか?ちいさくて2ワンコ一緒に乗るのは無理
1ワンコづつ、乗せて浮島に上陸させました。



さ!次はレイさんの番ね!



って、、、(汗)
mujin4.jpg
どんだけびびってんのさ。



そして無事4ワンコ上陸成功!
mujin23.jpg
近日公開?映画のポスターみたい。ぷ。



泳ぎが上手なシェルちゃんは、誰かが飛び込むと一緒についてきます。
私にも来てくれたよ!かわえぇぇなぁぁ。。
mujin6.jpg



あ、、見てたのね。
mujin5.jpg



やっべー(汗)ロコレイも遊んであげなきゃ!
mujin10.jpg
あれ?来るきなし??



こうなりゃオヤツ戦法だ!!



オヤツあるよ~おいでぇ~!!
mujin8.jpg
プププ大成功、、、



んがぁぁ!!!
mujin7.jpg
なんだ、、この不敵な笑みは、、、



はっ!!(焦)
mujin24.jpg
やばいオヤツ置いてきちゃった。。。



ち、、
mujin9.jpg
ちきしょーーーー!!!




と、なんだかんだと遊んで、さあビーチに戻りましょ!
しかし、ボードは一人乗り。
ロコさんの方が泳ぎがヘタッピだから、ロコをボードにのせて、、、


って、おーーーい!!!
mujin11.jpg
2ワンコとも泳いで帰っちゃいましたよ!全然泳げるのね!

しかし、ロコにはちょっと距離が長かったのか、途中かなり辛そうだったので
シェルママに救助されてました。ありがとね☆


ビーチに着いたら、ロコの波乗り教室。
mujin20.jpg
そのまま、、そのまま~~



あ!
mujin17.jpg
降りちゃった!

このまま乗ってれば波乗りできたのにねぇ
まだまだ練習が必要ですねぇ~!
あと2ワンコ一緒にのれるボードも必要ですねぇ~!(おねだり中)


レイさんがビーチでたそがれてると、、、
mujin18.jpg



何かを発見!!
mujin16.jpg
と、、とら~??
だから、とらさんじゃなくてボードさんだよ!


え?ちがう??


ロコさんが???


わぁぁぁ!!
mujin15.jpg
かわいいと思ってた、ロコさんの正体はトラさんだったの??
コワやコワや(汗)


そして、遅れてきたランちゃんと
mujin22.jpg
素敵な夕日をお楽しみください。


明日から仕事です。
がんばりま~す☆



今日もたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/178-a530b571
