2008.05.27  スカート♪

今日の小笠原は朝から大雨、、夕方までグズグズした天気でした。
なので、お散歩はカッパレッドに変身して、近所を歩いてまわりました。


散歩から帰って、急に思い立ち、、、
ロコレイのTシャツにスカートをつけてみました(笑)
sukato11.jpg
まずはロコさん。



どう?
sukato12.jpg




そしてレイさん。
sukato1.jpg



どう??
sukato2.jpg
ダンナのボロくなった短パンを縫い付けただけですが、、、
女の子らしくなったでしょ!ぷ。



ロコなんてモデルさんだよぉ~☆
sukato3.jpg
かわえぇぇぇ・・・・



あ、、、



レイさん(汗)
sukato81.jpg
すねちゃいましたか?



ロコさんも、ゆうよねぇ~(はるな愛みたいにね!)
sukato10.jpg
泥仕合(汗)


ちなみに、シェルママに写メを送ったら、こう返事がきたんです。

「ロコはちびまるこで、レイはワカメちゃん、、ギャ~ッハッハッハッ!」



ぷ。そんなことないよ!かわいいよ!
sukato13.jpg
うんうん。かわいいって!



ん?
sukato71.jpg
いや、、それとこれとは、話が、、、



う、、(汗)
sukato91.jpg
かわえぇぇぇ、、、、



あげちゃう。
sukato4.jpg
煮干あげたんだから





こっち向いてくれない?





カメラ目線もよろしくね!



 

んがぁぁぁ!!!脱げてるよぉぉ~!!!
sukato5.jpg
ギャラもらったら、こっちのもん!ってか?



今日もたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/177-77c9d46b
